topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママが居なぁ~い!! - 2013.03.16 Sat


ねぇ・・ちょっとパパ・・ママが朝まで帰って来なかったんだけど・・どう言う事?


ボクは朝まで、ママの毛布とお布団の間に入って・・温めながらママを待ってたんだけど・・


パパが何かヤマシ―事とかしたんでしょ?・・男同士なんだから・・そうだんにのるよ。



0315001.jpg




えぇっ?・・・・違うの?・・・ママはオシゴトで帰って来なかったの?

そう言えば・・・ママは毎日・・・必殺仕事人の再放送をガン見していたのをボクは知ってるよ!

そうだったのか・・ママはボクの知らないシゴトってやつをしてたのか・・

どんな武器を使うのかなぁ・・・三味線・・とかかなぁ・・・刀・・では無さそうだけど・・




0315002.jpg




えぇ~っ!それも違うの~っ!!

カイギってオシゴトで・・・シュッチョ―ってとこに行ってるの~っ?

さすがのボクも・・・シュッチョ―ってオシゴトは知らないぞ・・美味しいのかな・・・




0315003.jpg




じゃぁ・・・今晩には帰って来るんだね?

そうか・・良かったよ~!



イヤ!ちがう~っ!・・今晩帰って来るってことは・・ボクはまた独りでお留守番じゃないか~っ!




0315004.jpg




パパ・・・タイ焼き多目に置いて行かないと・・

ボクはオシゴトでシュッチョーに行かせて頂きますからっ!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・ショッチュー居ないのなら文太も慣れます(笑)

ママは無事に帰宅しましたが、それから文太は常時ストーキングです。


タイ焼きも多めに貰えたので、我慢したかいが有った様です。

文太君 おっちゃんビックリしちゃったよ。
文太ママがショッチュー居ないだなんて… パパさんのせいなのかなぁ=

ん? ショッチューじゃなくて、シュッチョーだった!
パパさんママさんごめんなさい! 勘違いしてました。

カタカナはマジ難しい…

Beko さん・・ちなみに仕事人で研ナオコは芦屋雁之助さんと夫婦で瓦を投げて居ました(笑)

文太ママは着物好きなので・・和風な武器を使います。



出張の件・・・文太と相談してみます。

ママさんは、必殺のお仕事‥。
武器‥。
和田アキ子さんみたく、ひたすら殴るとか‥。
あ、違うんですね^m^
寂しいねぇ、文太くんウチへ出張しておいでよー\(^o^)/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/163-332b906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太ママ・・春の新作! «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

