topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


風が・・強~い!! - 2013.03.13 Wed


今日も日差しはポカポカだけど、風が強いからお洋服を着て公園に来てみた。




31301




ずっとオウチに居たから・・・風が気持ち良いけど・・

歩くのが面倒臭い気もするから・・・





31302




オウチに向かって、文太ーン&リバース!!

マンションまで二分で着いちゃった(笑)





31303




「ヒラケゴマ!・・・・ヒラケゴマッ!!」





31304




ちょっとパパ!ヒラケゴマって言ったらドアを開けてくれないと~!

このマンションはレトロな昭和の佇まいだから・・自動ドアじゃないんだからね!!





31305




本日のリハビリは、強風の為中止されました!byぶんた





31306










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・千葉県が福島県に近付く位に吹いてましたね(笑)

文太がチワワなら、確実に飛んでました!

自宅でゴロゴロしてた分・・疲れ易いのかな・・とも思いますので、ゆっくりリハビリします。

うちのマンションも一番初めのドアは自動じゃないぜぃwwしかもちょっと歪んでるぜぃ☆(笑)
そちらも強風でしたか~ほんと何も出来なくて困っちゃいますよね~。
でもすこーしでも外に出れて文太も気持ちよかったと思いますよ~!!リハビリはね、ゆっくりだわね♪♪

BOBの相棒さん・・前日の暖かさは残ってたのですが、物凄い強風でした!

取り敢えず、外の空気を吸いに行った感じでした(笑)

しかし文太の帰宅ダッシュを見る限り・・・痛くないんだな・・と一安心です。

はなパパさん・・春の嵐でしたので、地上近くは砂が飛んでました。

文太自身が歩きたくないのであれば・・無理させない方針です。

風の無い室内では、マッハで駆け回ってますから大丈夫でしょう。

大阪も強風でした。ちょっと山へお散歩に行ったのですが、風で植林がびゅんびゅん
鳴って怖いほどでした。花粉、盛大に飛んで行ってただろうなぁ…。

あれ~ 文太君。
あんなに雪で平気だったのり、風が強いからって文太ーンですかぁ~。
三週間のムショ生活で、体が鈍っちゃたのかな。

寒い日は無理をしてはいけませんよね! リハビリ後半は慎重に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/162-153a47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達! «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

