topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達! - 2013.03.15 Fri

この間の久し振りのお散歩の時・・・公園を歩いてたら、ハジメマシテのお友達が居たんだ。


ミニチュアダックスのナナお姉ちゃん・・・体重はボクの三分の一だって(笑)





0313001.jpg




「ハジメマシテ!ボク文太!お天気が良いから一緒にお散歩しようよ~!」


年上のお姉ちゃんに控えめなボク・・





0313002.jpg




でも・・・ナナお姉ちゃんはグイグイ迫って来るんだよ!

って言うか・・・もう・・・・猛烈アタックされちゃったよ~!




0313003.jpg




ちゃんと並んでお散歩だって出来るんだよ・・・ボクは未だ二歳に成って無いけど。




0313004.jpg




でも・・・ボクがちょっと先を歩いてると・・・




0313005.jpg




ナナお姉ちゃんはボクの前にグイグイ来ちゃうんだ(笑)




0313006.jpg




ずっとオウチに居たから・・・楽しかったよ!また遊ぼうね~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・文太にも相手に合わせる技術が身に着いたのでしょうか?

たぶん・・どんぐり君となら・・・猛ダッシュを繰り返すでしょう(笑)


でも・・・楽しいならそれで良いと思います。

文ちゃん、すごーい!ちゃんと並んでお散歩出来るんですねw(*゚o゚*)w
どんはすぐに興奮しちゃうからな~。見習いたい!!

たまふく母さん・・・私が医者嫌いなので(笑)このまま痛そうでなかったら、フィラリアの薬を貰うまで、医者には行かない予定です。

取り敢えずは、コラーゲンで予防しつつ再発しない事を祈りたいです。

あーちゃん・・文太は最近体重を量ってませんが、多分11キロだと思います。

去年は夏痩せしたので、今から増量キャンペーン開始です!!

はなパパさん・・文太は未だ年下のフレブルを見た事無いんです!

結構良いお兄ちゃんに成るとは思いますが(笑)


鼻のつぶれた文太でも・・・鼻の下は伸びるんです!!

文太君可愛いダックスちゃんとお散歩出来て良かったね^^
経過も良さそうで元気そうで本当に良かったです!
早くお医者さまからお墨付き貰えると良いですね(#^.^#)
お家で安静頑張ったからバッチリだね♪

文太くん、お散歩再開したんですね~
新しいお友達とも仲良く出来て楽しそうな後ろ姿・・・

はなも文太くんと同じ2011年6月生まれです!!
ガッチリさんに見えますが何キロくらいあるんですか?

文太君! レディの横にそっと寄りそって・・・ まぁ素敵。

あたちが、横に行った時でもそっと寄りそって、お散歩してくれますか? byはな。

この時に、文太君の顔が気になるなぁ~。

BOBの相棒さん・・実は何度もリードがクロスしたりもしました(笑)

文太が先に進んでしまうと撮影が出来なかった・・だけと言う噂も・・・。


ナナちゃんは、最初・・興奮して奇声をあげて居ましたが・・文太はじっとしてました。

基本的には友好的な男なので、お友達に接する時は安心です。

文太は紳士だね。女性と並んで歩くときは半歩後ろで、女性がよろけたりしたら
さっと手を貸すんだよ。そうすると『文太さん、すてきv-238』って言ってもらえるよ。

ボブは…先輩にもためらわずにのしかかるヤツです。野蛮犬と呼ばれています(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/161-e3894adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママが居なぁ~い!! «  | BLOG TOP |  » 風が・・強~い!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。