topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっとだけよ~! - 2013.03.12 Tue


ボクの自宅療養は残り一週間・・・

でも・・今日は凄く良い天気で、朝からテンションMAXのボク・・

だから・・パパが「ちょっとだけだぞ」って隣の公園に連れてってくれたんだ!




0312001.jpg




しばらく来ないウチに・・・知らないワンワンの匂いが沢山するぞ!!





0312002.jpg




パパに気付かれない様に・・・文太ダッシュを企むボク・・・





0312003.jpg




でも・・パパのマークがキビシーので・・取り敢えずウォーミングアップ・・・





0312004.jpg




久し振りの地面は気持ち良いなぁ・・





0312005.jpg




でも・・ちょっと暑過ぎるぞ!・・・もうベロが出ちゃったよ!





0312006.jpg




来週は・・・文太本気RUN解禁だから・・・あと一週間は大人しくしてるよ!


やっぱり・・・お外は楽し過ぎるぅ~!!





0312007.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








● COMMENT ●

Punchパパ さん・・昨日に引き続き今日もポカポカですが、明日は雪の予報です。

痛そうじゃないのが幸いですが、再発の不安は有ります。

まぁ・・信じるのみです。

早く思いっきり走れるようになると良いね。
春もそこまで来てるよ。

お名前が御座いませんが・・・文太は久し振りの公園が楽しかった様で、帰宅して御飯を食べ・・

いつもの倍の高いびきです(笑)


まだまだ安心出来ませんが・・・再発しない事を祈りたいです。

はなパパ・・・三週間振りの「文太・・・シャ場に出る」でしたので(笑)


取り敢えず・・・来週は再発しない程度に走らせます。

BOBの相棒さん・・一昨日雪だったのに、今日はパーカーでも汗ばむ陽気で、文太も泡吹いて歩いてました(笑)

来週は、文太家には珍しく・・・ドッグラン付きのホテルに行こうと思います。

文太君、お散歩良かったねぇ~

走るのはもう少し我慢してねぇ
きっときっと思い切り走れるようになるからねぇ

あと一週間、文太君には長いかもしれないけど、
我慢しようねぇ

来週から全国一斉ロードショー「文太復活の日」って映画の予告編みたいですね~。

文太君はお外が似合うね~ ワイルドな文太の復活までカウントダウン開始だね!

文太、もうちょっとの辛抱だから、ダッシュしないでおとなしく散歩するんだよ。
いい仔にしていたら、きっとパパがすてきなご褒美をいっぱいくれるからね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/160-2330afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が・・強~い!! «  | BLOG TOP |  » 忍耐のボク

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

