topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忍耐のボク - 2013.03.10 Sun

テレビの裏まで掃除中・・・文太です!

「文太ローリングの巻」で紹介した、ボクの新しいオモチャ・・

やっと攻略出来たんだ!




0310001.jpg




とにかく速く回転させる技・・文太ローリングを繰り出すと・・中のオヤツは出て来ない・・

平らな顔と、短い鼻を駆使して・・ひたすらゆっくり回してあげるとオヤツがイッパイ出て来るんだよ~!



0310002.jpg




時々・・ゆっくりドリブルに夢中に成り過ぎて・・・オヤツを見失っちゃう事も有るけど・・




0310003.jpg




ただひたすらに・・回し続けるのだ!

クルクル回るハム太郎の気持ちがわかり掛けたよ。




0310004.jpg




このオモチャは・・忍耐だけが要求される、難しいオモチャなんだな。




0310005.jpg




ボクの自宅待機期間も残り十日・・・




0310006.jpg




このオモチャのお蔭で・・・イライラするけど退屈しないのだ!



誰だよ~!こんなところにボクのベッドを設置したのは~!!




0310007.jpg



ゴロゴロするのに夢中で・・・いつの間にかお部屋を一周してた(笑)






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・ウチにも類似品で失敗した経験が有ります(笑)

しかしコイツは中々使えますよ・・・高いと言っても千円ですが。

そして・・中々画像には収められませんが、文太は既に真っ二つに開ける技「文太ボディープレス」をマスターしました。

ツルツル滑る球体を、穴部分に前歯を引っ掛け・・下顎でシャクって咥えて叩きつける・・豪快な技です。

撮影に成功したら・・ブログで紹介しますが、その前にオモチャが壊れないか心配です。

文太…やるな~運動とお掃除、一石二鳥だ!(笑)
我が家も似たような形状のおもちゃを購入したのですが、主人がケチって値段の安いのを買ったので①ポールが二つに割れない②だからえさの出し入れは小さい穴③しかも入れたはいいが、穴から出てこない
→はい、三重苦(笑)

あーちゃん…コメントありがとうございます!
ボブとは東西登山犬対決をしなくては成りませんので…文太には回復して貰わねばです!

幸い、今は痛そうには見えませんので、御心配無く。

こんにちは。ボブくんのブログに文太くんのことが書いてあったので読ませていただきました。
お家の中で楽しい遊びを見つけたんですね!後少しの我慢、がんばってね~

ブログ、面白いですね!またお邪魔します!(^^)!

はなパパさん・・・室内でパワー全開なので中々煩いです(笑)

来週には文太パワー全開で外出したいと思います。

BOBの相棒さん・・コチラは久し振りの雪でした(笑)

来週は久し振りの文太RUN&ジャンプが出来ると良いな・・・と思います。

あと10日でお外解禁になるのかな?
もう少し、お部屋でおもちゃ遊びでガマンしよう!

おもちゃ遊びの達人になっちゃうね。

文太お家の中でも遊べてよかったね。
まだまだお天気は不安定ですが、確実に日照時間が長くなり、
春が近づいていますね。
文太たまた元気に走り回る姿を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/159-8d26936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけよ~! «  | BLOG TOP |  » ビッグアメリカ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

