topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビッグアメリカ - 2013.03.09 Sat


前回お届けした、パパに買って貰った「全米で大ヒット」のコイツの扱いに困ってるボク・・

取り敢えず・・・アゴ枕としては中々使えるヤツだってのは・・・薄々感じてるんだ。






0309001.jpg




お友達の「空ちゃん」は、コイツの小さいサイズを買って貰って、楽しく遊べてるらしい・・

大体パパは「大盛」とか、「キングサイズ」が大好きだから・・ボクにもソレを推し付けるんだ。




0309002.jpg




このビラビラも・・無駄に長くて・・その上あんまり美味しくない・・

ボクの大好きな「タイ焼き」とか「イベリコ豚しゃぶしゃぶ」の味なら良かったのにな・・




0309003.jpg




「ピーン!」・・・IQ(イヌ・クオリティ)の高いボクは閃いた!!




0309004.jpg




寝てる場合じゃないぞ!コイツをこうして・・・この部分をガブっと咥えて・・・




0309005.jpg




パパに向かって全速力で~文太アタ~ック!!!





0309006.jpg





パパは焦ってピントすら合わせられなかった(笑)

コイツ・・・ちょっと楽しいかも~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば








● COMMENT ●

はなパパさん・・・昨夜は私の寝床にまでコイツを持って来ました(笑)

振り回せるまでに成ったので、攻略の日は近いと思われます。

さすが、文太君だね~。 
そのIQの高さで、どんどんパパをいじめちゃえ!
でもなぁ、文太君! パパはますます変な物を仕入れて
難題をぶつけてくるぞ。 負けるな文太!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/158-75694f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍耐のボク «  | BLOG TOP |  » え~っ!全米~!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

