topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


え~っ!全米~!! - 2013.03.07 Thu

あのね・・今日と言う今日は・・パパにビシッとモノ申すよ!

だいたいパパは「全米が泣いた!」とか・・「ついに日本初上陸!」ってフレーズに騙され過ぎなんだよ!



0307000.jpg




パパが買って来たこのオモチャ・・全米で空前の大ヒット商品なんだって(笑)



「鳴り笛入り」・・・「丸洗いオッケー」・・・・笛なんて鳴りませんけどぉ~!!




0307001.jpg




遊びで心のキャッチボールだって・・・パパ・・・・今の僕達のキャッチボール・・・

物凄い大暴投VS大遠投って感じだと思いませんか?




0307002.jpg




もし・・・100歩譲って、アメリカでも売ってるとしたら・・・




0307004.jpg




肘掛か枕の代わりとかに使ってるんだとボクは思うよ・・・




0307003.jpg



そもそもコレ・・・味付けが薄いのが・・・ダメダメポイントだね!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

とんびさん・・コメント有り難う御座います。

今現在・・時々咥えて走る程度には遊べてます(笑)


まぁ・・オモチャが沢山あるので、文太にもマイブームがあるのかな・・と思います。

同じもの同じサイズが我が家に!
最初の一年くらいは全く興味無しでしたが、ある日突然遊びはじめましたよ♪

トロ蔵さん・・・サイズについては店頭でしばらく悩みましたが、大にしちゃいました。

小さい方が咥え易いですよね(苦笑)

空が使ってるのは小でした!
咥えるのにちょうどいいみたい。

コタママさん・・アメリカで売れてるのはオシャレと思ってしまう弱い日本人です(笑)

三月二十日には・・・文太の好きな場所に行こうと思います。

Punchパパ さん・・形はコングですが、大きい球はテニスボールです。

文太は生後四カ月からパピーコングを始めましたが、アレは飼い主がいかに美味しいオヤツを詰めるかにかかってます。

現在・・・三個目のコングと留守番してる文太です。

私も全米が泣いた~とか
歴代記録第1位のフレーズに、まんまと
はまりますよぅ

でも文太君嬉しそうに添い寝してますねぇ

パパさん、お散歩解禁までもう少し

頑張れ~!!

これって中にコング入ってるんですか?
パンチにコング買ったんだけど全然遊びません。

トロ蔵さん・・やはりゲットしましたね?

クウちゃんに遊べるのなら・・文太にも使って貰わないと(笑)

小さいサイズの方が、文太は咥え易かったのかと思われますが、飼い主には大サイズが良かったモノで・・

暖かく成ったら・・・公園で使ってみましょうかね!

はなパパさん・・アメリカのオリジナルパッケージに何て書いてあるのか不明ですが、心のキャッチボールには程遠い現状です。

具材がテニスボールなので、人間は投げ易いのですが・・文太は中々咥えられず、キャッチボールには成りません。

肉汁でも染み込ませてみようかな(笑)

チランチャ姉貴・・イカの足みたいなピロピロを咥えて引張りっことかも盛り上がるらしいですが、背中が痛くならない様に、未だ試してません。

丸洗いオッケーらしいですが、しばらくは洗わずに済みそうです。

BOBの相棒さん・・このオモチャ、大きいタイプと小さいタイプが有り、これは「大」です。

たぶん・・小顔の文太には敵がデカ過ぎるのだと思われます。

原材料に「テニスボール」って書いてありますから(笑)

しばらくは・・・添い寝パートナーに成るでしょう。

文ちゃんはこのおもちゃ気に入らないの?

クウはとてもお気に入りだよ!

オトンに投げてもらって拾いに行ったり引っ張りっこして遊んでいるよ!
(おうちの中で大運動会してるよ)

物凄い大暴投VS大遠投のキャッチボールって・・・(大爆笑!)
野球オヤジの私としては、想像しても想像がつきません。お腹が痛い・・・。

薄い味付けは体にいいんだよ~ 文太君。

ちゃんと遊んでみましょうよ!

だははははは!!!ヒジ置き(笑)
パパ…ファイト☆姉貴は…欲しいよそのおもちゃ!!!!

素直に『ウレシイ』って言えないお年頃なんですよ、文太も。
実は気に入っているんだよね。だって、ほら、ちゃんとベッドへもって入ってるし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/157-830de98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグアメリカ «  | BLOG TOP |  » 黒いのは・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

