topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒いのは・・ - 2013.03.06 Wed

コンニチハ・・・待つ男・・文太です!もうすぐ「待ジャパン」にも召集されると思うよ。



0306000.jpg




この・・目の前に立てられた黒い棒・・・ボクも初めて見る物体なんだけど・・

やっぱりパパが買ってくれた変なオヤツ・・・




0306001.jpg



黒の・・ホワイデント?・・・フツー、白いからホワイデントでしょ?・・・・「WHY?」


取り敢えず・・・食べてみた。・・・・苦かったら・・・パパを噛んでやる!




0306002.jpg




う・・・う・・・うまいぃ~!!ビックリするほどにうまいぃ~!!





0306003.jpg




のけ反っちゃう位に美味しいんですけどぉ~!!





0306004.jpg




そうだ・・これは・・・旨いか・・・美味しいかのどっちかだと思うよ!

なんだか涙が出て来たよ・・・ボク!





0306005.jpg




もう・・おふくろの味ケッテイ~!長崎のお母ちゃんを思い出しちゃったもん。




0306006.jpg



故郷のオフクロ・・・・カントリーマーム!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

文太パパさん ありがとうございました。
疑問のすべてにお答え頂いちゃいました。大感謝です!
端っこは絶対持つようにします! 危なかったぁ

はなパパさん・・我々おっさんは「食べる前に飲む」ですが、フレブルの多くは「噛まずに飲む」です。

文太はガム以外は噛まずに飲む事が多いです。

このガムは、歯垢除去の意味で・・結構繊維が鋭いです。

端っこは飼い主が持って、ゆっくり食べさせた方が安全だと思いますよ。

文太は「牛皮ガム」は、短くなると飲み込むので・・早目に捨ててます。

文太パパさん質問があります。
ウチの仔に、このタイプの白い物をあげてみましたら、歯磨きっていうよりも
何とか早く完食しちゃえ!みたいに、結構長いまま飲み込んじゃったんです。(焦りました)
この食べ方って危ないですよね? 

はなパパさん・・こんなに不細工な顔で食べてる息子・・文太ママが「何処の犬?」と尋ねた程でした。

竹炭で・・匂いも軽減されるらしいですが・・・ウンチョスが真っ黒でした(笑)

ケリーママさん・・真っ黒いガムは人間で言うとブラックブラックみたいな感じですが、ペットフードで真っ黒いのは・・中々異様です(笑)

いつも食後に歯磨きガムをあげてますが・・黒いガムは格別みたいです。

文太君 涙がでるほど美味いんだね~。よかったね~。
でも、枝みたいだね。

カントリーマーム? 不二家のお菓子? なんかあったような。

ぶん太くん~♡
いい子にしてたから、パパから、ごほうびのおやつもらったんだー♪
ドキッとする色ですが、おいしかったんですね。(^^)/
喜んで、涙してるように見えるよー。長崎のおばちゃんより。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/156-c8ab5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~っ!全米~!! «  | BLOG TOP |  » お見舞いを貰ったよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

