topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お見舞いを貰ったよ~! - 2013.03.05 Tue

自宅療養中の文太です・・一週間分のお薬もイヤイヤ飲み・・もうすっかり元気なんだけど・・

弟分の「どんぐり君」から・・・



917002.jpg


お見舞いを貰ったんだ。ちょっと食べちゃったけど(笑)



0305001.jpg


去年は、FUGAサミット直前まで、入院しちゃったりしてた「どんぐり君」



917003.jpg


今年は元気にパワーアップしてるみたいだから・・

一緒にお花見も出来ると良いな・・・



0305002.jpg




今年は・・いつ咲くんだろう・・・



0305003.jpg









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

❤ฺ・。❤RUBU家ฺ・。❤ฺ・。❤ さん・・・今日は一気に暖かく成りましたね~!

文太は、怪我や病気ではないので・・とくに「悪い」訳でもないんですけどね。

脊椎の不具合らしいので、今後痛みが再発しない為に自宅静養させてます。

花見の頃には元気イッパイに成りますから、何処かで御一緒しましょう!

おはよ~!
文太くん自宅療養中って書いてあるけどどこか悪いの~??

どんぐりくんも元気そうで良かった~

もぅすぐ春ですね~さくらが咲く日が待ち遠しいね~!

RUBUもまたお花見が出来そうです。
お祝いコメありがとうございました。


はなパパさん・・昨日までは小雪の舞っていた文太地方ですが、今朝は日の出も早く暖かく成りそうです。

ペットショップに行って、爪切りをしたり・・売られている後輩のガラスケースに、文太ビームを発射したり(笑)時々は外出して居ます。

文太にとっての一カ月は長いでしょうが、焦って再発して車椅子生活にでも成ったら・・の心配も消えないので、もう少し・・・家の中でだけ暴れてて貰おうと思います。

文太君自身は、外で走りまわったり山を登ったりしたいんでしょうね。
パパには、「もう平気なんだよ!」って伝えてるのかな。
雪が溶けて、桜の花が咲くまでもう少し! お友達と遊べる日も、もう少し!

ゆっこさん・・わざわざ有り難う御座いました。

お見舞いを頂くのが申し訳ない位・・・文太は元気です!

早速・・いつものフードにスープを掛けて与えた所・・・いつもの倍速で完食しました~!

多分・・・既に元気ですが・・・お花見まで12キロ目指し、どんちゃんに抜かれない様にしたいと思います。

PS・・・タイ焼きは、常時ストックしてあります(笑)

スープ、食べれましたか??
食にこだわる文ちゃんなので、口に合うものがあればいいなーという感じで色々選んでみました。那須にはたい焼きが無かった、、残念!
お花見、一緒にしたいですねー(*^^*)

BOBの相棒さん・・文太は室内を全力ダッシュし、椅子にも飛び上がるし飛び降りるし・・です。

外出しても、ノーリードにしなければ平地を歩く位は問題無いとは思います。

背筋のリハビリで、背骨が守れるなら・・・頑張ってみようとも思います。

が・・「獣医が一カ月は散歩するな」が、念の為・・・なのか、外出しない一カ月が最良の治療なのか・・

今は、もう少し・・言う事聞いててみようかな期間にしとこうと思います。

元気になると退屈ですよね。ボブは4日目ぐらいには近所の公園へお散歩へ
行きました。関節に負担をかけないために階段やジャンプを避けるのも大切
だと思うのですが、ある程度運動して筋肉をつけることも重要だと思うので。

実は私自身が一昨年の7月に大腿骨を骨折し、人工骨頭を入れています。
普通に歩けるようになるまでに6か月、走れるようになるのに1年近くかかり
ましたが、骨を支えているのは筋肉なので運動して筋肉量が回復するにつれ、
痛みも軽減し運動能力も上がりました。無理は禁物だと思いますが、多少の
筋トレも必要だと感じています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/155-dcf53742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いのは・・ «  | BLOG TOP |  » 言う事・・・なす!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

