topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


言う事・・・なす!! - 2013.03.02 Sat

あのね・・パパのセンスを疑うよ・・・




0301001.jpg



確かに・・・お散歩行け無くて退屈だけど・・・

この「焼き茄子」で・・・どうやって遊べって言うんだよ!!

一応・・これって美味しいのかなぁ・・みたいなフリは・・付き合ってあげるけど・・



0301002.jpg




まるで盛り上がるポイント・・・なす!!




0301003.jpg





パパ・・・もう少し・・・頑張りましょう!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

Punchパパ さん・・・悩めるフレブルの背骨に関するカイロ・・・期待してますよ(笑)

日本には「茄子紺」と言う西洋には無い色も有りますから・・イメージ的に紫なのでしょうか。

まあ・・・犬の目には白黒としか認識されてないと言う噂も有りますので・・・

次回・・・アケビのオモチャを探してみます!

ちなみに・・山形のお菓子に「アケビ」ってのが有りますが、見た目「茄子」です(笑)

ナスってやっぱ紫のイメージですよね…
実際はほぼ黒なのに、不思議だわ…
で、例の焼きナスは色からしてナスと言うよりアケビっぽいと感じた私は少数派?
ミツバアケビって本当にこんな色してるんですよ。

チランチャ姉貴・・・これもイオンペットで298円です(笑)

文太は既に焼き網から茄子を取り外してしまいましたが、一応ニャンニャンして遊んでます。

飲み込む心配は有りますが・・・面白いオモチャでしょう!

ケリーママさん・・御心配頂いてスミマセン!

フレンチブルドッグの殆どが抱える問題らしいので・・・御注意下さいませ。

文太には生まれて初めての自宅謹慎・・・ストレスで家中走り回ってますから、痛みは消えた模様です。

出来れば・・二度と痛んで欲しくは無いですが・・・取り敢えず祈るのみです。

くさもさん・・コメント有り難う御座います!

既に・・焼き茄子は網から離れました~!文太にぬいぐるみ系は向いて無い様です。

一応・・自宅謹慎継続中ですが、痛みは無く成った様ですので御心配無く。


ネックレスが見付からなくても・・・あと17日でシャ場に戻したいと思います。

こ、これは!?売ってますか!?
ちょっと欲しくなってしまったチランチャ姉貴です、こんばんは(笑)
文太、センスないとか…言わないでよwww
ちょっと傷ついたよ姉貴は(笑)

こんにちは。久しぶりに訪問させて頂いたら・・・ぶんた君、大変な目にあってたのですね!
心配ですね・・・(>_<)
とりあえずは、先生のいう事を守らなきゃでしょうが・・・ともだちブルちゃんも、1年に1回くらい、腰の痛みで動けなくなってしまい、病院で注射してもらってよくなる・・・
という事を繰り返してる子がいます。
ハイパーでケリーも急な斜面を頭から転がり落ちそうになるくらいの勢いで駆け下りたりするんですよね・・・寿命が縮みそうです。
何事もなく安静期間がすぎるといいですね。どうぞお大事に。

はじめまして!
いつも読み逃げしちゃってる、モ子ママこと、くさもです。
文太君、その後どんなですか?
同じBUHI飼いとして、気になりましたので…

焼きなすー、しぶ〜いセンスですね(笑)
オモチャは、種類も豊富やし選び甲斐が有るかも!
ウチは、なかなか外に連れて行ってあげれてないので^_^;
フード出るオモチャを何種類かローテーションさせて
知的トレーニング!? 中…ナンテね。

ネックレス見つけに行く姿が、早く訪れる日を祈っています。

コタママさん・・画像では伝わりませんが、この焼きアミがパリパリ音を立てるのです。

実際は、そのパリパリ音に反応してソコソコ盛り上がっては居ます(笑)

ただ・・既に痛みが無さそうな文太を・・残り18日・・どう落ち着かせるか・・です。

はなパパさん・・・既に焼き茄子一本は行方不明です(笑)

乗り突っ込み犬として売り出そうかと思います。

焼きナスは、私はナイスセンスだと
思うんだけど、文太君にはイマイチでしたね。

お散歩できない間、文太君のストレスを
為ないように、パパサンママさん大変でしょうが、
頑張って下さい。

次はどんなおもちゃが出てくるか?

文太君の大人の対応に脱帽!
パパさん 一本取られちゃってますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/154-dfd401c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞いを貰ったよ~! «  | BLOG TOP |  » 文太ローリング!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

