topimage

2017-06

 - --.--.-- --


文太ローリング!! - 2013.03.01 Fri

外出禁止令中のボクの為に、パパが変なおもちゃを買って来たんだ。


0228001.jpg



中にオヤツが入ってて、上手く転がすと・・小さい穴からオヤツが出る仕組みだな・・




0228002.jpg




どうやら・・ゆっくり回すとオヤツが出るみたいなんだけど・・

文太黄金の左で・・高速ローリングさせると・・・コイツは逃げてばっかりいるんだ!



0228003.jpg




ゴロゴロゴロゴロ煩いし・・全くオヤツは出ないし・・イライラするぅ~!!




0228004.jpg




パパの目を盗んで・・・真っ二つにしてやるんだから!!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・・文太は「ゆっくり回せば出る」をマスターしました(笑)

このオモチャは、力任せに回すと不思議な位に中身が出ないので、ゆっくり・・がコツみたいです。


取り敢えず・・ウチはマンションの五階なので・・夜九時以降は自粛してます。

チランチャ姉貴・・ゴムゴムした「コング」が文太留守番のお供ですが、コレはプラスチックです。

分解して洗えるので衛生的・・・らしいです。

イオンペットで売ってますが・・・・フローリングでは中々煩いですよ~!!

はなパパさん・・犬の左利きとか、有るんでしょうか?


日本人に右利きが多いので、オテは犬の左手で行う訳ですから・・犬は基本左利きかも・・・?

ツルツル滑って噛みつくのも難しそうですね…文太、ここは頭を使わなくっちゃ。
絨毯とかクッションの上へ移動できたらきっと捕まえられると思うよ。

以前、息子が何かのおまけのゼンマイ式でカタコト動くおもちゃをボブの目の前で動かして
遊んでいました。最初はビビッていましたが、馴れると遊べますよ。

なにこれ!?欲しい!!!!
ってかなんてすばらしいオモチャですね!!!ドライフードが入るんすか~?文太はお利口さんだから仕組みに気づいたンだろうけど…チランチャはあほだからな~。。。仕組みがわかんなかったりして(笑)

文太君 真二つはダメです。 それはハンソクになりますよ。
ハンソクってのをしてしまうと、逆さまに吊るされてしまいます。注意しましょう!

文太君ってレフティーですか?  ウチのはなパンチも左ばかり出すんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/153-e178f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言う事・・・なす!! «  | BLOG TOP |  » ひたすら寝るのだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

