topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冷やし肉球・・ - 2013.02.23 Sat

除雪犬として・・今年は沢山雪まみれに成ったけど・・・本当は肉球だって冷たいんだよ!


雪の上にボクの足跡・・・冷たそうでしょ?(笑)



0223001.jpg




積もってる雪を進むしかない場所は・・一気に進み・・



0223002.jpg




ちょっと逸れたら雪が無い斜面を見付けたら・・



0223003.jpg



パパに気付かれない様に少しずつ左へ・・・




0223004.jpg




草の上はやっぱり温かいのだ!




0223005.jpg




雪を踏まない様に・・慎重に進むのだ~!



0223006.jpg




快調快調~!!




0223007.jpg




と・・・思ったら・・・目の前にまた雪!!




0223008.jpg




パパ~もう疲れたでしょ?今日はこの辺にしておこう!



0223009.jpg



テヘぺロ~!



0223010.jpg






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

はなパパ・・・今朝も雪が降り、春は未だ見えません。

人間も雪には飽き飽きしてますが・・文太も乾燥路面が恋しそうです。

やっぱりそうだよねぇ  文太君でも肉球は冷たくなるよね~。
草の上ならダッシュも楽勝だしね。   

春はそこまで来てるよ。 もう少しガマン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/150-ae989b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんななの? «  | BLOG TOP |  » お山でボクが見たモノは・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

