topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お山でボクが見たモノは・・・ - 2013.02.21 Thu

ん?・・・アレは何だろう・・・

パパとお山を歩いてたら・・・不思議な物体を発見したんだ!




0221001.jpg




でも・・・ロープが張られてて・・・近付いてはイケないみたいだから・・

ボクが代表して・・・崖の上から覗いてみたんだ。



0221002.jpg




良く見えないから・・・もう少し前に行ってみよう・・・大丈夫だよ・・落ちたりしないから!




0221003.jpg




もうちょっとだけ・・・前進すれば見えそうなんだけど・・




0221004.jpg




うわ~!!キノコ岩だって~!!すごく大きいよ~!!




0221005.jpg




パパの好きなエリンギに似てるね!・・・岩だから・・食べちゃダメだよ(笑)




0221006.jpg




ちょっとパパ!突然雪が降って来たよ~!!ダッシュで下らないと遭難しちゃうぞ!




0221007.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・昔はこの岩の上に子供達は上がって遊んだらしいです・・(文太ママ談)


少年自然の家のアドベンチャーコースの頂上なので、そんなに一般的ではありませんが(笑)


今日も雪が降ったので・・・春は来月でしょうか・・・

はなパパさん・・地元生まれの中年には馴染の場所らしいですが、私にはアドベンチャーでした(笑)

たぶん・・この岩がキノコ岩と名付けられた頃には・・・エリンギは無かったかと・・

わたしもエリンギ、大好きです(愛)

きのこ岩は観光名所ですか!?つるんとしたキレイな岩ですね~!!
最初の写真で雪がなかったから『お、雪解けか!?』って思いましたが降ってきちゃいましたね~、春までホント、あと少し!!

おおぉ これはまさにエリンギ!  きのこ岩ですか。
また険し場所を探索ですね。

ダッシュしてもネックレスは大丈夫だ! 急げ 下山だ!
パパさん、追い越しちゃって!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/149-57d5092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やし肉球・・ «  | BLOG TOP |  » アドベンチャー!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

