topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アドベンチャー! - 2013.02.20 Wed


つっかもぉぜっ!ドラゴンボォルッ!世界で一等不思議なドーラーマ―!

カッタイだろ?ドラゴンボォルッ!世界で一等素敵なドーラーマ―!




0220001.jpg




お山の入り口で、アドベンチャーの看板を見付けてから・・パパが変なお歌をずっと歌ってるんだ・・

たぶん・・パパの事だから・・適当な歌詞で歌ってるんだけど・・声がデカイから・・クマさんが来なくて良い!




0220002.jpg




パパが歌ってる間に・・・ボクだけ雪原を突き進むのだ!




0220003.jpg




今日は、お天気が良いから・・・すぐにベロが出ちゃうよ~!








0220004.jpg




また看板が在ったけど・・・パパは何もお歌が浮かばなかったみたいだ・・




0220005.jpg




踏み固められた道は・・基本的に文太RUN!




0220006.jpg




雪の上を走るのも・・・今年はそろそろ終わりかもね~!




0220007.jpg




斜面でのボクは・・・野生動物みたいだって・・パパが言ってた・・・




0220008.jpg




どうやら・・山形に沢山居る・・カモシカにボクは似てるらしい・・・




0220009.jpg




あれ?・・・・・ドラゴンボールが見付かってませんけどぉ~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

はなパパさん・・年代的にはアラレちゃん世代ですが、アドベンチャーと言えばこの曲でしょう(笑)

ただし・・・歌い出しと・・「そうさ~今こそアドベンチャー!」の部分しかわからないので、異常に短い歌になっちゃいますが・・


今回のネックレスは外れる心配が無いので、文太と真剣に引張りっこしちゃいました。

チランチャ姉貴・・ハァハァやブーブーしない子も時々居るらしいのですが、それは夏場に強い証拠!

文太は氷点下の車内に数分留守番するだけでも、独りで騒いで大量のヨダレを出しちゃう子なので、熱中症になり易いタイプみたいです。


森のクマさんならぬ・・森の豚さん文太は、自然と同化して面白いです(笑)

文太君 パパの唄っていたのは名曲だよ 知らないのぉ?
おじちゃんも、ご機嫌だと唄っちゃんだぁ それも大声で。パパと一緒さ!

パパさん! ネックレス バシッと文太に輝いてますね! イカチーねぇ

野生動物で文太がいたら…確実に拉致ります(笑)
うちのチランチャって普段ハカハカしないんですよ~ドッグランで大暴走のあとはさすがにするんですがちょっと走ったぐらいじゃまったくなんです…
口もあけないので『フレブルスマイル』が全然見れません…
文太、スマイルキュート♪♪

BOBの相棒さん・・太陽が当る場所は暖かくて、文太の息も少し上がりました。

でも・・さっき突然目の前が見えない位に雪が降り出しました。

今年は例年に無く良く降りましたが・・・そろそろ積もるほどの雪はお仕舞いでしょう。

山の雪も、スキー場を除いては・・・残り僅かです。

ちょっとお天気が良いと、ボブもはぁはぁするように
なりました。そろそろ水を持って歩かないと。

文太の雪遊びもそろそろおしまいですか。今年は結局
山の上の固まった雪しか経験できなかったので、
来年はスタッドレス導入して、文太みたいにフカフカ雪遊びしたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/148-db185e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山でボクが見たモノは・・・ «  | BLOG TOP |  » ネックレスが出来た~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

