topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ネックレスが出来た~! - 2013.02.19 Tue

二本目のネックレスを失くしてから・・絶対落とさないネックレスを作ろうと、パパ試行錯誤(脳内で)。


やっと完成した「絶対落とさないネックレス一号・・文太モデル」・・撮影前に餌付けされるボク・・



0219001.jpg




アンパンマンのミニスナック・・・一個じゃあ・・・カメラ目線は無理ですよ・・




0219002.jpg




二個目のミニスナックで・・・カメラを睨みつけるボク・・・ちょっとイカチ―?




0219003.jpg




パパの力作をアップでドウゾ!

今までは、人間用のチェーンだったから・・ボクの動きについて来れなかったみたいだから・・

今回は、皮のコードをカシメでロック・・・お耳を畳んで被るタイプのネックレスだから・・落ちないよ!




0219004.jpg




新しいネックレスに御機嫌のボク・・・下唇に・・・パン屑が着いたままだった(笑)




0219005.jpg






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば









● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・手先が器用なのと指が太いのは関係ないらしいですよ。

お相撲さんがケータイメールが打ち辛いのは別にして(笑)

この程度の細工が出来る程度の道具が揃ってただけで・・さほど難しくは有りません。

これで文太家の失せモノも・・THE ENDに成れば良いのですが・・・。

めちゃくちゃ格好良いじゃないですか!!!!!素敵☆
しかもパパがお作りになったのですか!?手先が器用な方って良いですよね~♪♪(テクニシャン☆)
私は手もでかいし、指も太いので…うらやましいですよ~!!!

はなパパさん・・恥ずかしながら元業界人なので、アクセサリーは得意なんです。

これなら・・三本目の失せモノには成らないと思います。

実は・・ドクロをぶら提げたら・・・ママに却下されたのですよ(笑)

文太君 かっこいいね! 超お似合い。
ワイルドな文太君には、イカチーのがいいね~。
今度は落ちないから、文太ダッシュに文太ジャンプを全力でやっちゃっえ!

パパさん いいですね。これなら落ちないですね。
器用な人が羨ましい! ナイスで~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/147-3f72fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドベンチャー! «  | BLOG TOP |  » BUN TA BE WILD!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

