topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUN TA BE WILD! - 2013.02.17 Sun

遊び疲れが抜けずに・・・ポケー・・・文太です。




0217000.jpg




お山では・・・疲れる事がイッパイ有るんだ・・

どんぐり君を掘ってみたり・・・イガグリの中身を取り出してみたり・・




0217001.jpg




すぐに息切れして「文太待ってよ~!」と、だらしないパパを待っててあげたり(笑)




0217002.jpg




斜めな斜面でバランスを取りながら・・・足元の松のチクチクを踏んじゃって焦ったり・・・




0217003.jpg




突然ズボっとなる圧雪の上を、ズボって成って無い様に平然と歩いたり・・




0217004.jpg




プチ文太ジャンプで加速しようと思ったら・・・やっぱりズボってなって加速出来なかったり・・・




0217005.jpg




頭が重いからか・・・前足が肘まで埋まって前のめりのまま進んじゃったり・・




0217006.jpg




それでもボクは文太RUNを試みるのだった・・・




0217007.jpg




もう・・・ベロが出ちゃってるのも気にしないでボクは進むのだ~!!




0217008.jpg




ボクのリードがピーンって成ったままなのは・・・・パパはそんなに歩いて無かったって事だな(怒)






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・ウチのリードは8メートル伸びますよ(笑)


サボってるのではなく・・文太が私を中心にグルグルしてるのです!!

文太の言う通りリードがピーンとなってるね。(パパがサボってるのかも。)

大人の事情で、リードが文太の知らない間になが~くなってるかもよ。

Aさん・・積雪を進むには、時々うさぎ跳び状態で・・・結構シンドイみたいです(笑)


リードがピンとなってるのは、写真を撮ってても文太は待ってくれないからで、等距離を保ちながら・・パパも頑張ってますよ~!

ただ・・雪だらけで道がわかり辛く、何度も行ったり来たりするので、正解を見付けるまで文太に任せて立ち止まったりはしてます。けっしてサボってはいませんよ(笑)

ボブ・・ウチのパパは冬場巨大化したから本当は動きたくないのに、無理しちゃってるから・・山では足手まといなんだ。

でも・・置いて行くとクマと間違われそうだから、引張ってあげないとね。

雪山は、何処まで行っても真っ白だから・・早くお花が咲かないかな・・と思うよ。


                                                  ぶんた

どんぐり掘りに、いがぐり・・・なんだか文太君の行動、小動物みたいで可愛いですね。
雪の中を、耳をぴんとたててせっせと歩く姿は、
なんだか写真で見るとうさぎさんのようだわ。

そんな文太君に見とれてたから、
リードがぴんとなってる、パパさんの動かぬ証拠、
言われなかったら気付かなかったかもしれません(笑)

文太、お山は楽しいね♪。僕もお山は大好きでずんずん登って行きたいんだけど
相棒は、10分歩くと『待って…ボブ…きゅ、きゅうけいしよう・・・』って息も
絶え絶えになるんだ。僕がハーネスつけて引っ張ってあげているのに、情けないね。

お互い、飼い主の面倒を見るのはたいへんだけど、頑張ろうね。
                                   ボブ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/146-ce0f02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックレスが出来た~! «  | BLOG TOP |  » 探しモノはナンですか?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

