topimage

2017-06

 - --.--.-- --


この景色は知ってるもんね! - 2013.02.15 Fri


お山のてっぺんの展望台は、見晴らしが良いから気持ち良いよ~!文太です。


0215001.jpg




このお山は、FUGAサミットの次の日に、ママも一緒に来た事有るね!





0215002.jpg




寒いけど・・・高い所はボク好きだなあ・・





0215003.jpg




さて・・下りも頑張って歩かなくちゃ~!

その前に・・・頂上文太ビーム!!




0215004.jpg




パパ・・・行くぞ~!!




0215005.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

はなパパ・・文太の後ろ足が掛かってる地図みたいな立て看板は、滑るので外に飛び出す心配は有りません(笑)

カメラ越しに覗いてると、マヒしてしまいますが・・・落ちなくて良かったな・・と。

展望台に上る階段は氷が張って居て、文太の4WDでも滑ってました(笑)

そんな高い位置から覗き込んでるんでか 
文太はチャレンジャーですね。(首輪にリードじゃ命綱にならないし…怖)

文太君 下りもパパをリードしてあげて。ちゃんと、ビームで氷溶かしてあげてよ。

BOBの相棒さん・・この展望台は地上10メートル・・文太の掴まってるのは1.5メートル位の高さの手すりです。

展望台に良くある、市内の地図みたいなモノに足を掛けてるのですが、乗り越えられたら即死・・の緊張感イッパイの撮影です。

文太も、柵や手すりに前脚をかけて覗き込むんですね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/144-664a525f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探しモノはナンですか? «  | BLOG TOP |  » お山の雪もそろそろ融けて欲しい・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

