topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お山の雪もそろそろ融けて欲しい・・ - 2013.02.14 Thu


お山の雪は歩くのに邪魔だから・・お山の入り口で、先ずは控えめ文太ビーム!




0214001.jpg




さて・・パパ・・・出発するよ~!ちゃんと着いて来ないと置いて行くからね!



0214002.jpg




出発直後・・・元気なお友達と会ったよ!

ビーグル犬の姫ちゃん・・一歳だって!

ボクが生まれる前・・パパが一緒に暮らしてたビーグル犬もヒメって名前だったんだって!偶然だね。



0214003.jpg




お山は融け残った雪が凍ってたりするから、時々ツルって成るけど・・黙々と歩くのだ。




0214004.jpg




曇り空で寒いけど、黙々歩けば温かく成るんだよ~!




0214005.jpg




あれ?・・・そう言えばパパを忘れて来たかな・・・





0214006.jpg




きっちり8メートル・・・リードの分だけ離れて、パパが息を切らして着いて来てた(笑)




0214007.jpg




頑張れパパ!・・・まだお山の入り口だぞ~!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Aさん・・ビーグルのヒメは毎朝1時間自転車で走り回ってましたので、文太に比べると並はずれたアスリート犬でしたが、山中でお会いした姫ちゃんは、御年配の飼い主さんでしたので・・体力が有り余っているみたいで、文太の周りをグルグル回ってました。
亡くしてもう三年以上が経ちますが、いつも思い出しますね。

パパとの関係は、常にライバルみたいで・・・正直しんどいです(笑)

文太君、パパさんを確認しつつも、
おっしゃっていたように、
ママさんへの接し方と差がある感じが否めませんね(笑)
父と息子、男同士!っていうのなのかな~。それもそれで素敵ですね。

ビーグルのヒメちゃんと姫ちゃん。
お名前の書き方は違うけど、以前の愛犬と同じ響きの名前、同じ犬種だと、
はっとしてしまいますね。ヒメちゃんは、どんな子だったのかしら。

はなパパさん・・いつもはブーツで登ってますが、融けてるだろうとスニーカーで行ったのが間違い・・ツルツルで文太に引張られました(笑)


イギリスは寒いので、ビーグルは外でも飼える犬なんですよ~!

黙々と歩く姿が親分って感じですね。
ちゃんと着いて来てるかを見るところがいいですね。
文太君 ちゃんとパパをリードしてね~。
足元がツルツルして危ない所は、ビームで溶かしちゃって!

文太君を見ていると、ビーグル犬より寒さに強そうですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/143-1e69dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この景色は知ってるもんね! «  | BLOG TOP |  » カムフラージュ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。