topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カムフラージュ - 2013.02.13 Wed

みんなにボクが見えるかな?・・植え込みに紛れて隠れてみたよ・・文太です。




0213001.jpg




ボクの虎模様は、山の中で敵の目を欺くのに最適なシマシマなんだよ。




0213002.jpg




お山を歩いてる時・・・ボクはパパよりも高い場所を進んでみた。




0213003.jpg




しかし・・敵(パパ)に見付かったから、カムフラージュ作戦終了~!


一気に敵陣に攻め入るのだ~!!



0213004.jpg




パパの陣地に駆け下りる忍者なボク・・

ちょっとぬかるんでも気にしない・・




0213005.jpg




ここから一気に加速して~




0213006.jpg




文太ジャ~ンプ!!!



0213007.jpg




ボクの華麗なジャンプ・・・パパは呆気にとられて撮影して無かった(笑)





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・補正して無い写真は、撮った本人さえ文太を見つけられません(笑)

カメレオンに成れるフレンチブルドッグとしてシリーズ化したいと思います。

がーん!!一枚目…本当にカモフラージュされていて文太を認識するのに時間がかかりました~(笑)
『草木の隙間からこっち見てるんだろ~??』なんて思ってたら思いっきり前にいましたしwwww
ジャンプの写真~次回は是非是非☆

はなパパさん・・実は明るく補正してるので、元々の写真はリードしか見えませんでした(笑)

今回の滑降は、最後勢いが着き過ぎて已む無く飛んだ感じでした。

オッサンが下り階段でつまずいた感じです。

BOBの相棒さん・・文太は突然加速するので、シマシマの背中が画面いっぱいにボケた写真が多いです(笑)

飼い主が自分の足場に精一杯の時ほど文太のシャッターチャンスな気がします。

一枚目画像はうまく紛れてるよ 文太君
おっちゃんは、メガネを外して真剣に探してしまった!
これなら天敵(?)からも身を守れるぞ。

いや~ 文太ジャンプ 見たかったですねぇ

ざんね~ん…。決定的瞬間だったのでしょうか?
私はいつも、『もう一回やってー!』て叫んでます(笑)。
特に山道を歩いている時は、常にカメラ構えているわけにもいかず、
構えた時にはすでに遅し、みたいなことが良くあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/142-1e45805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お山の雪もそろそろ融けて欲しい・・ «  | BLOG TOP |  » ドゥーーーン!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

