topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥーーーン!! - 2013.02.12 Tue


そろそろハクチョウさんがオウチに帰るみたいだから、御別れに行ったんだ。

なんとかハクチョウさんのダンスに混ぜて貰おうと試みたけど・・・



0212003.jpg



色が違うからなのか・・・混ぜては貰えなかったんだ・・残念!


そして、その後久し振りにパパとお山に行ったんだ~!

大きな木が沢山生えてて陽が当らないから・・・雪が全く融けて無いんだ!

ボクはお洋服を着ないで出掛けたから・・・とっても寒くてクシャミが止まらなかったよ!!


では・・・衝撃画像をドウゾ・・・




0212002.jpg




村上ショージ兄さんの「ドゥーーーン!」になっちゃった!

パパは笑ってシャッターを切ってて・・拭いてはくれなかった!!


0212001.jpg



このままお山に突入・・・・ボクの鼻水は・・ツララに成りました。




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・ハクチョウの居る田んぼは、文太の重さには耐えれても人間の重さに耐えれるとは思えない薄氷で、もしも底無し沼だったら・・・の恐怖体験でした(笑)

オフリードにすればハクチョウのリーダーとの対話も可能でしたが、ハイテンションの文太を捕獲する自信が無かったので、この距離が限界でした。

畔道はドロドロで、助手席に人間が座れない残念な車に成りました。

チランチャ姉貴・・・ヨダレや口から風船は珍しくありませんが、鼻水はレアです(笑)

結局雪の中に頭から突っ込めば綺麗に成りますから大丈夫~!

白鳥、近っっ! まだまだ寒いけど、文ちゃんは元気ですね~(^^)
でも、風邪に注意です!

文太…鼻水、立派すぎwwwwww
パパ、拭いてあげてよ~(笑)かわいそうじゃないですか~(笑)
って私もきっとこの場にいたら大笑いしながらカメラのシャッターを押します(悪)

はなパパさん・・帰宅してからもくしゃみしてましたが、鼻水は止まりました。

実際は、この後自分でブルブルして・・鼻水は下あごに絡んでました(笑)

あらら~ 文太君 お顔が凄いことになって・・・
文太パパ 早く拭いてあげて! お願い。
衝撃強すぎです。でも可愛いっすね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/141-f7c81753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カムフラージュ «  | BLOG TOP |  » ママとお散歩

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。