topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママとお散歩 - 2013.02.11 Mon


パパがオシゴトで留守だから・・ママにお散歩をオネダリしてみたよ。



0211001.jpg




ママ・・雪道は危険だから・・・ボクの後を着いて来ると良いよ!



0211002.jpg


先ずはフレンチブルドーザーのボクが、除雪してあげたんだ!

お洋服のままだけど・・いつもより深めにザザザザ~っとやっつけた~!



0211003.jpg




それでもまだ・・公園の雪は深い・・・それでもボクは進む・・・



0211004.jpg



お洋服を脱がされて・・ドサクサに紛れて・・・側溝の中を進むボク(笑)

ママは真似しちゃだめだよ~(笑)



0211005.jpg




この場所は、日当たりが良いから・・・融けてて歩き易いね。






0211006.jpg




でもボクは・・・わざわざ深い雪道を進むのだ~




0211007.jpg



スマホ片手に必死だったママは・・・帰宅するまで気付かなかった・・


文太家三度目の災難・・・・

ボクの新しいネックレスが無い~(泣)

パパは今日もオシゴトだから・・・ママとネックレス探しの旅に出るのだ!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・中々融けない所ばかり歩くから失くすのでしょうね(笑)

ホワイトターコイズ・・本当に短い命でした。

今度は・・特製絶対外れないネックレスにします!

なんと!!!!!
雪が溶けたら2個一気に発見出来たりして!!!
ってゆーか、この前新しくしたばっかりなのに悔しいですね…(涙)
でも、文太、めっちゃ掘ってたんもんね~www

はなパパさん・・・明日は捜索しながら新しいネックレスを創作しようと思います(笑)

今日は降りませんでしたが寒くて全く融けてません。


東北の春は遠いです。

Aさん・・文太は父母の対応が全く違います。パパはライバルでママは恋人なのでしょう。

拾った方が居るのでしょうが・・落としたこっちの不注意ですから・・仕方ないです。

と・・言いながら・・明日は男チームで捜索です!

BOBの相棒さん・・本日も発見されませんでした。

今年の我が家は、失せモノ注意なのでしょうか・・・。

まあ・・ターコイズは旅の御守りですから、文太が無事ならそれでヨシです(泣)

文太ママさん お疲れさまです
まだまだ雪が残ってますね。でも、ブルトーザーがいるから足元が大丈夫ですね。
この中でネックレス探し・・・ 大変だ

ネックレスにもフレキシブルのリードを付けておくってのはどうでしょう?

文太君、ママさんのナイトですねv-353
レディへの対応が、よくわかっていらっしゃる(笑)

でも、ナイトなフレンチブルドーザーっぷりが、
まさかのオチで。。。

L字棒で、ダウジングなんて、如何ですか?

まさか…あの新しいネックレスですか?出かける時にそもそも
着けていなくて、お家の中のどこかにあるってことはないですか?

金属探知機、購入してみますか…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/140-ebbe3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドゥーーーン!! «  | BLOG TOP |  » もしもし・・お天道様・・聞こえますか?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

