topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もしもし・・お天道様・・聞こえますか? - 2013.02.08 Fri

パパのお休みの日は・・高確率で雪が降る・・・コンニチハ文太です。

ドライブ好きなボクは、温かい助手席の足元が定位置なんだけど、雪の日は降りたくないんだ。



0207001.jpg




見上げたら・・・オメメに雪が入っちゃった~!






0207002.jpg




飛び降りる着地点を探したけど・・・左を見ても雪・・・





0207003.jpg





右を見ても雪だらけじゃないか~!!





0207004.jpg






お天道様・・聞こえてますか~!文太は雪にも飽きましたよ~!!

来週は晴れると良いな~!





0207005.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・一歩を踏み出すまでに、何度もブルブルして頭上の除雪してました(笑)

最終的には、リードを引張って無理矢理降ろすのですが、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂位焦ってます。

文太除雪が必要な雪は、今月もう一回位は降るでしょう。

はなパパさん・・文太はモデルとして、時々美味しい表情をします(笑)

実際・・モサモサ降る雪に、祈りたくなる気持ちは良くわかります。

文太の祈りは、少しだけ届いたみたいですが、晴れた分だけ放射冷却で冷え込んでます。

Punchパパさん・・コメント有り難う御座います。

福島県と言えども、新潟県境や山形県境と違って、郡山市内は例年殆んど雪は積もりません。

今週は水曜日に降った雪が木曜日には融け・・木曜日の夜からの雪が今凍ってます。

多分・・今年はもう一回位ドサッと来そうです。

BOBの相棒さん・・車から降りる一歩目に、非常に時間が掛かります。

降りてしまえば一目散に走り出し、車のバンパーがフレキシリードで傷付いてます(笑)

見上げた文太に振る雪は、結構大粒だったので、暫く目を閉じてました。

Aさん・・積もった雪の上は喜んで走るのですが、最初の一歩が億劫みたいです(笑)

この辺りも東北では珍しく、雪の少ない地方なので、今年は久し振りの大雪です。

今朝も冷え込んで、少なめの雪が凍結してますよ~!

春は・・・来月後半でしょうか・・

文太、頭の上に積もり始めてるよ(笑)

フレブルドーザー見れるのもあと少しですね~ちょっと寂しいけど。
大丈夫、もうそこまで春は来てますよ~!!!

ラストの文太君の目を見ると、きっと天に声が届いてるよ!
もう雪はいらないよ~ってね。

今朝の富山も真っ白だったよ~。
でも2~3cmだけどね…
昨日の春一番はどこ行ったんやろ??

文太のイヤそうな顔…。でも一旦降りればあとは楽しいお散歩だよ♪

今朝は、大阪市内でも珍しく雪がちらつきました。今週末はまたまた
冷え込むそうですよ。

目をしぱしぱしている文太君、
必死なんでしょうけど、すいません、可愛いです。
文太君ごめん(笑)

雪は飽きちゃったんだねー。
文太君、うまっちゃうもんね・・・(笑)
私の住んでいる地方は寒い所ではないので、
うちのだぁは雪を見るとキャッキャとはしゃぎますが、
ずっと雪景色だと嫌になっちゃうかもしれませんね。

今日も全国的に寒いみたいですね。
文太君は、春が待ち遠しいのでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/139-353d7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママとお散歩 «  | BLOG TOP |  » ウホッ!ウホッホ!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

