topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太シティーマラソン - 2013.02.05 Tue

負けた曙でも、リラックマでもありません・・・文太です。



0205001.jpg




どうしてボクがぐったりしてるかと言うと・・

さっきパパの車でお出掛けしたんだけど、帰りは歩いて帰るってパパが言うんだ。

どうやらシャケンってヤツで、車を預けて診て貰うイベントみたいだった。

今日は天気は良いけど・・風が強くて歩き辛い事この上無し・・久し振りのアスファルトだよ~!


ひたすら歩いて45分・・・最初の休憩ポイント・・・




0205002.jpg




ウンザリしてるのが顔に出まくってるでしょ?




0205003.jpg




パパは自分だけ缶コーヒーとか飲んで一服してるんだけど・・・ボクにはオヤツも無い!


そうそう・・ネックレスが見付かって無いから、新しいネックレスをパパに着けて貰ったよ。

ホワイトターコイズって言うらしいけど、ボクのエプロンと同じ色だから、あんまりパッとしない(笑)





0205004.jpg




それから更に30分歩いて・・・ボクはゴールを確信したんだ!


御馴染の看板に・・・忘れずに文太ビーム!!




0205005.jpg




先週は雪が積もってた公園も・・・見渡す限り・・・田植え前の田んぼみたいだ!





0205006.jpg






文太商店・・・本日の営業は終了致しましたzzzzzz


きっと・・・パパも足腰が痛いに違いない。




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・信号以外はノンストップなので距離は結構有りましたよ。

文太は早足だし・・・躾の必要性を痛感します。

街中だと、もくもくと歩くしかなく疲れますよね。
さすがにマッチョの文太くんもパパもお疲れですね。
ウチだと途中から抱っこして帰るようです。

チランチャ姉貴・・一般道の散歩が好みで無い文太も、歩き出すと止まらず・・飼い主の足腰がヤバいです(笑)

途中・・最近出来たドライブスルー付きのスタバも横目で通過し、一眼を担いで公園で缶コーヒーを飲みながら犬に話しかけるオッサンは異様です。

今朝は既に大雪なので、文太商店開店の見込み薄です。

文太くん歩いたね~偉いね~!!!
パパが途中で缶コーヒーを!?むっとしてる顔が出てるね~(笑)
本当にお疲れ様でした!
新しいネックレス、良かったね~!とっても素敵だわよ♪♪

BOBの相棒さん・・山歩き一時間より、街なか一時間は疲れますね~!

元々文太は普通の散歩が好きではないので、帰宅するなり高いびきで寝たきりです(笑)


明日には復活するでしょうが、明日は雪みたいです。

アスファルト舗装、疲れますよね。昨年、雨森山に登った際に、
下山後6㎞ほど舗装道路を歩きました(泣)。

国道で、歩道はあるものの大型車両がバンバン走るし、
バスに乗りたい、と心の底から思いました…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/137-0bfb786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウホッ!ウホッホ!! «  | BLOG TOP |  » なんだ・・・チミはっ?

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

