topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだ・・・チミはっ? - 2013.02.04 Mon

パソコン画面を見て、パパとママが「可愛い~可愛い~!」って騒いでるぅ~!

ボクの好きな日本語は「文太可愛い」・・です。

ちょっと悔しいので、ボクもモニターを覗いてみた。

確かに可愛いフレンチブルドッグの写真だっ!

凄くお耳が大きくて・・・新しいタイプの兎さんかも知れないと思った。




0204001.jpg






どうやらコレは、このブログを始める前の「ボクの写真」らしい・・

パパは初めてスキャナーって機械を使って、ボクの小さい頃の写真をパソコンに取り込むことに成功したみたいだ。


ボクは自分が大きく成った意識は無いけど・・・小さい頃のボクが小さい事はわかったよ(笑)





0204002.jpg





こんなに可愛いフレンチブルドッグが居たら、弟か妹にしてあげても良いよ。






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・現在の小さいはなちゃんも、あっという間に大きく成りますので、今だけの可愛さを満喫して下さいね。

当時の文太を入れてたキャリー、今の文太にはカタツムリの貝殻位のバランスで・・あの頃が懐かしいです。

パピー文太 超可愛いですぅ  こんな珍獣世界中探してもいないですよ。

はなに、こんなお兄ちゃんがいたら毎日楽しいだろうなぁ~ 

Aさん・・文太の父親はデラパルで母親はスノーマン系なんです。

でも・・タマタマを取ってから血統書が届いたので、そんな事は全く知りませんでした。

文太はデラパル家系の中では顔が小さく、ショードッグの落ちこぼれだったみたいですが、それが可愛いポイントだと思います(笑)


一緒に生活してると、文太は不器用でドン臭い・・優しい男の理想形です。

我々夫婦に宝くじが当たらないのは、文太と出逢う為に運の全てを使い果たしたからではないかと思います。

チランチャ姉貴・・この頃の文太と我々夫婦は、ペット禁止のアパートに住んでましたが・・一度もワンワンとは泣かない珍獣でした(笑)

多頭飼いに憧れては居ますが、この頃の文太よりかわいい仔しか飼わないと決めて居ます。


間も無く二歳の文太も、変わらず可愛いんですけどね(笑)

コタママさん・・初めてペットショップで文太を見た時は、こんなに可愛い珍獣がこの世に居るのかと思いました(笑)

実際は、生後110日も経過してましたから、もっと早く出会いたかったと思いました。


まぁ・・我が子が一番可愛いのは、時間が経っても変わりませんが・・・

BOBの相棒さん・・私の赤ちゃん時代の写真は、目玉がキヨシ師匠でしたが、大人に成って身長が190センチ・・目玉がシラス干しに成りました(笑)

きっと・・フレブルの体にも成長の法則が有るのでしょうね。

めちゃくちゃ可愛い。なんですかこの生き物はっ(妖怪豚犬さん?)

お顔はこれでもかって程ぱぴぱぴですが、
前足は結構がっしりしてますね~。
既にこの時点で将来有望な美少年であったのですねv-353

鼻血っ!!!!!!(ぶひっ!)出そうです、か、可愛い♪♪
お口のびろびろが触りたい!!!!
ちょっとしかめっ面風が渋いね文太~☆
パパ、スキャニングご苦労様でございます!!

キャーーーー
パピーの文太君キャワイイ~( ^)o(^ )

あ~もう反則的に可愛い~

でもね、今の文太君もとってもとっても
可愛いよぅ~

でも

いつも思うのですが、フレブルの耳の大きさって、パピーの頃から
大きくならず、身体の他の部分だけ大きくなるんでしょうか?

文太、パピーの君もかわいいけれど、今の君は逞しくてかっこいいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/136-8fe2f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太シティーマラソン «  | BLOG TOP |  » ボクはモグラ叩きのモグラかっ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

