topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクはモグラ叩きのモグラかっ! - 2013.02.03 Sun


闇に隠れて生きる・・俺たちゃ妖怪豚犬文太です。

ボクは今・・こんな暗い所で何をしてるかと言うと・・




0203001.jpg




テーブルの下に隠れて・・パパの魔の手から逃れ様としてるのです・・




0203002.jpg




「なぁ文太・・・そろそろ御耳掃除の季節じゃないか?」って言いながら・・綿棒をスタンバイしてるっぽいです。




0203003.jpg




今の時期は寒いので・・大量の液体をお耳に注入される心配は有りませんが・・・

お薬を滲み込ませた綿棒も結構冷たいんだよ~!



0203004.jpg




それにパパは、時々奥まで綿棒を突っ込むから、ボクはオエッってなっちゃうんだ~!

だから、今日は絶対捕まらない様に、テーブルの下から動かないボクなのだ!




0203005.jpg




あ!・・・パパがボクの大好物のタイ焼きをくれるみたいだ~!!

あ・・・・・・・捕まっちゃった・・・・・






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・クロワッサンはパン屑が大量に散らかるので、最近は車内持ち込みを禁止しました。

なので最近はバターロール率が上がってます(笑)

しまじろうの子供用パンも登場率が上がってますが、近所のスーパーで見掛けなくなったので、アンパンマンの野菜スティックも良く与えてます。

タイ焼き、大好きなんですね~☆ どんぐりも、最近クロワッサンを覚えました^^;
文ちゃんに美味しさ聞いてたのかな!?(。・m・)

はなパパさん・・文太の勘は鋭く、シャンプーと耳掃除は、飼い主の頭の中が見えてるが如く察知して逃げます(笑)

犬用タイ焼きと、人間用のクロワッサンは必ず釣られるので可愛いです。

何かが起きそうな 不安な目ですね。
でも、タイ焼きで釣られてしまったのかぁ。大好物ならあきらめましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/135-f7204bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだ・・・チミはっ? «  | BLOG TOP |  » 小さい春見付けた・・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

