topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さい春見付けた・・・・ - 2013.02.01 Fri

爪切りは嫌いじゃないけど・・・電動のヤスリが好きじゃ無い・・文太です。

雪の上ばかり歩いてると、爪が伸びるのが早いんだって。

ボクの故郷のペットショップの店長が言ってたよ。

でも・・広い公園の中で・・・雪の無い場所はココだけだった・・



0201001.jpg






うわっ!小さい春・・・一秒で終了~!




0201002.jpg



アスファルトタイヤを切りつけながら~のゲットワイルド文太RUNも・・・




0201003.jpg




一秒で終了~(笑)




0201004.jpg




今度・・・イッパイお水を飲んで・・・雪を全部・・文太ビームで消してやるぅ~!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Aさん・・コメント有り難う御座います。

飼い主なら皆さんそうでしょうが・・この世にこんなに可愛い生き物が居るだろうか・・と文太を見ると思います(笑)

やはり、アスファルトを歩けば適度に削れる爪も、雪の上では全く削れませんから、冬場は爪が伸びちゃうみたいです。

文太は自分が売られてた故郷に行くのが楽しい様なので、爪切りは嫌がらないのですが・・今回は電動ヤスリの振動に抵抗してました。

また遊びに来て下さいね。

はじめまして。
密かに度々読み逃げしておりました。

文太君は、可愛い美男子さんですね~。
見てて、可愛いなぁぁとほれぼれしております。

雪だと、そんなに固くないから
爪が削れることがないという事でしょうか?
ということは、季節や地方によって、
爪切り頻度って違うのですね~。

また遊びに来ます。よろしくお願いします。

文太ビームでも、あれだけに雪はちょっと勝てませんよね。
春はまだ先ですね。 文太君もう少し辛抱だね。
こちらは18度位あったようです。明日はまた冬に戻ってしまうようですが。

BOBの相棒さん・・今日は雨降りで暖かいので、一気に雪も融けるでしょう。

寒いので、飼い主も起きないし(笑)文太の爪も伸びる訳です。

東北は、まだまだ冬が続きます。

確かに雪上散歩では爪は減りませんね、いくらがちがちに凍っていても。
文太公園の雪が全部解けて爪切りの必要がなくなるまでにはもう少し
時間がかかりそうですか?昨日、淡路島の水仙が見ごろを迎えたとの
ニュースが流れていましたが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/134-f0cf8517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクはモグラ叩きのモグラかっ! «  | BLOG TOP |  » もう・・お腹イッパイだ~

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

