topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もう・・お腹イッパイだ~ - 2013.01.31 Thu

先週に引き続き・・今週も大雪で・・・ユキはママの名前だけにして欲しい・・・文太です。

一応・・・ネックレス探しには来てみたけど・・・




0130001.jpg




雪が倍増してて・・・何処がアノ場所かさえもわからないんだ~!




0130002.jpg




歩いても歩いても・・・ユキ雪で・・・ボクのブルブルも、倍速でお届けしてます。



0130003.jpg




一応・・必死の形相で歩いてるフリはしてるけど・・・




0130004.jpg




ホントはヒーターの前でお昼寝してたいんだ・・・パパのお供は疲れるよ・・・



0130005.jpg



帰りの車の中では・・・ササミが食べたいな・・とか・・タイ焼きが隠して在ったな・・とか思うボク(笑)



0130006.jpg





もう・・・一月も終わりだって~!・・・・・早いね!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなパパさん・・トレーニングのつもりは無く、単なる散歩なのですが・・雪上は疲れるみたいです。

フードの量は変わりませんが、睡眠時間が物凄く増えてます。

寝る子は育つ!・・ですよ(笑)

チランチャ姉貴さん・・BUHI売り上げに、文太も貢献できて幸いです。

ユキちゃんも載ってるBUHI・・次の春号にはチランチャも載せてみては?

BOBの相棒さん・・・少しだけ陽が長く成って来た文太地方ですが、二月にも例年雪は降りますから、まだまだ寒いと思われます。

雪上を走るのは、うさぎ跳びみたいなものですから(笑)文太マッスルも少し増えたと思いますよ。

この雪トレでますますワイルドになりますねぇ
はなが「カッコイー! ブヒ。」って言うと思いますよ。

ママさんはユキさんか~…凛としている女性を想像している姉貴です(笑)
文太、顔必死だね~。分かるよ~姉貴も先日の雪を同じ顔して雪かきしたから~www
そうそう、かなり遅ればせながら【BUHI】の最新号をやっと昨日アマゾンで購入しました…買おう買おうと思い早一ヶ月。。。文太見つけたよ~家で1人『文太!!!!』っと叫びました~激かわでした~♪♪

またまた雪ですね。今週末からは少し寒さが緩む予報ですが、まだまだ
これからが寒さの厳しくなる2月ですものね…。
ところで、文太がなんだかずいぶん逞しくなってきたような。一回り身体が
大きくなったのではないですか?連日の雪中トレーニングで筋肉量が増えた?
羨ましいです。かっこいいムキムキ男子♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/133-6aa696b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい春見付けた・・・・ «  | BLOG TOP |  » 炸裂!文太ビーム!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

