topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


炸裂!文太ビーム!! - 2013.01.29 Tue


0129001.jpg




いきなり・・容疑者風悪人面でコンニチハ・・文太です!




0129002.jpg




今日はイマイチやる気の出ないボク・・・公園一面の雪を見ても・・除雪する気には成れ無かったよ。



0129003.jpg




野球・・・ゴルフ・・練習禁止だってさ・・・


でも・・・この公園では、毎朝老人の皆さんが沢山集合して・・フィールドゴルフしてるんだよ~!

ボクは飛び交う木のボールに・・どうしても飛び付きたくて仕方なく成るんだ(笑)

みんなの公園は・・みんなが遊べるのが一番だと思うよ。

とりあえず・・・この看板には・・・文太ビーム!!



0129004.jpg




ボクの視線の先には・・ボクのお家・・・徒歩一分で着いちゃう便利な公園なんだ~!




0129005.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ケリーママさん・・長崎生まれの文太も、東北暮らしで雪国犬として成長して居ます。

昨日は風が強く・・全裸で屋外に連れ出された文太のテンションが上がる事は有りませんでした(笑)

今日は朝からヒーターの前を占領して居ます。

こんにちは!文太ビームが!炸裂ですねっ!
雪が深くて・・・別世界です・・・(・o・)
裸族で・・・ガンバル文太くんにポチっです♪

はなパパさん・・去勢したら、マーキングもしないし・・足を上げてオシッコっもしないと言うのは都市伝説です(笑)

文太は上げる足がドンドン高く成り、最近ではオシッコの後砂を掛けるまでになりました。

結局は・・見て覚える様なので、女の子でも足を上げてする子が居るみたいです。

文太ビーム 炸裂してますね~  

それにても迫力のアップですね。 これ見たら、はなのビビリ度はMAXに達しますな。

クレーンママさん・・相変わらず寒くて大変でしょう?

山形では千ちゃんにも御世話に成りました~!


文太ビームで看板が倒せるかは・・長い時間を要すると思われます(笑)

初コメですm(__)m

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
山形のぶぅ君の友達のクレーンママと申します。
文太君、雪にも負けず元気で何よりです。
我が家の近くにも公園がありますが、
積雪にて、侵入できません(笑)
文太ビーム、
山形の数々ワンが侵入できない公園の看板に
お願いしてもいいですか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/132-79c7411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう・・お腹イッパイだ~ «  | BLOG TOP |  » 除雪犬・・文太出動~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

