topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しみがぁ~雪の様にぃ~積もるぅ~夜ぅ~にはぁ~ - 2013.01.25 Fri

パパの車には・・ひっそりと・・ハマショーのCDが隠して在るのを知ってます・・文太です。


ハクチョウさんのダンスを見た後、多分ココだろうと言うポイントに着いたボクとパパとママ。




0125001.jpg





ボクが誘導するから・・パパとママは現場を荒らさない様にね!




0125002.jpg



多分・・この登りの途中にヒントが隠されてる気がするよ。




0125003.jpg




文太アイは眼光鋭く獲物を探すのだった・・何だか臭うよ・・この辺りは怪しい・・




0125006.jpg




この急な下り坂は記憶に新しいね・・夢中で駆け下りたのを覚えてるよ~!!




0125007.jpg




そうそう・・平地に成って嬉しさのあまり文太RUNをキメたんだよ~走れ走れ~!!




0125004.jpg




で?パパは真面目に探したの?・・・こんな雪の中じゃ見付けられないと思うんだ・・ボクは・・




0125005.jpg





みんなに心配をかけておいて・・更に積もった雪で全く見当もつかなかったネックレス捜索・・

雪が完全に融けるまで・・毎週通う決意を固めたボクとパパだったのだ・・






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

完了しました!

文太パパさん こちらもリンク完了しました。

その作業中にちょっとしたアクシデントが・・・
娘のはなモエが撮影してました。(ちらっと見てみて下さい)

豪雪RUNですかぁ 試したいですなぁ
先日の数センチの雪の中、小さなお庭に出してみたところ
つま先立ちでガタガタ震えて固まって(凍って?)ました。
長靴でも履かすようです。

はなパパさん・・こちらからリンクさせて頂きましたので相互リンクお願いします。

郡山には沢山のフレブルファミリーが居ますので、機会が有れば遊びに来てみて下さい。

今なら漏れなく・・・豪雪RUNが楽しめますよ(笑)

ありがとうございました。

文太パパのお話とブログを見ていると、文太ファミリーの愛情いっぱいの生活がわかりますね。
これからも文太君の姿を楽しみに拝見します。


差支えなれれば、ウチのブログからこちらのブログをリンクさせて頂いてても
よろしいですか。家族のみんが文太君ファンになってしまって・・・

はなパパさん・・コメント有り難う御座います。

我々夫婦は其々様々な犬種と暮らした経験が有ります。

フレンチブルドッグは、世界一人間味溢れた・・サービス精神の塊の様な生き物だと思います。

ウチの文太は、一度もトイレでウンチを成功させた事も無い様な、犬としては落第犬ですが、飼い主を幸せにする才能は世界一だと思っています。

多分・・喜ぶ飼い主を見て、無理して頑張ってるんだとは思いますが、そんな文太の姿を見て・・少しでも明るく成れる方が居れば・・文太ファミリー万々歳です!

これからも、時々は覗いて下さいね~!

こんにちわ。

文太ファミリーのみなさん こんにちわ。
はじめまして はなパパといいます。

昨年11月からフレブルの魅力にハマっおります。
そんな中 こちらにブログで何ともたくましい文太君の姿を拝見しまして
感動してます。 
うちの子は、散歩に出てもガタガタ震えてるだけで・・・

これからも拝見させていただきますね。
こちらは、フレブルもブログも初心者ですが、よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/130-2ea01f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

除雪犬・・文太出動~! «  | BLOG TOP |  » ボクは初めて見たんだ・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。