topimage

2017-10

 - --.--.-- --


男飯! - 2012.07.30 Mon

夏バテで、食欲減退気味のボクに・・

パパが「砂肝」を買って来てくれたよ~!

見た目はアレだけど・・美味しかったよ!

卵の黄身と茹でた砂肝とパスタにキャベツ・・

写真はないけど・・見事な「男飯」だったな。

久し振りに完食して、お腹一杯になったんだ。
0730001.jpg

でもね・・気持ち良く寝てたら、いきなりハーネスを着けられて・・
早朝散歩に連れて行かれちゃった!

気付いた時にはエレベーターを降りて歩いてた(笑)

楽しかった事にしておくよ。
0730002.jpg

早く朝御飯頂戴!砂肝残ってるの知ってるんだからね!

● COMMENT ●

ゆっこさん/パスタはたまたまママの昼食で余ってた奴です(笑)
茹でた肉は匂いが違うのか、喰い付きも違います。茹でてる匂いだけで台所を駆け回りますよ!

咬み付き隊長福助チチロー さん/まあ・・荒らしたくなるほど羨ましく見えたのかも知れませんし(笑)
焦らず気長に続けて行こうと思いますので、これからも宜しくお願いします。

ごはん食べてくれてよかったですね(*^^*)
文太くんも肉食系男子なのかな?でも、パスタ食べちゃうなんてオシャレですね!
散歩もできて・・・元気が一番☆

こんにちは 暑い日が続きますね
先日は コメントを頂戴し 有難うございました

まず お詫びを しなければ なりません
当方ブログ  いただいた コメントは しっかりと
届いてはいるのですが  ブログ内コメント件数には
カウントされないように してあります

過去に 不適切なコメントを 送付されことが 続き
爾来 このような措置を とらせてもらっています

これからも 励ましのコメント お待ちしております
これに懲りず 頂戴できれば 有難いです

暑いのも あと ひと月たらず
どうか ご自愛 ください  文太くん も・・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/13-378e87ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も渋々・・五時! «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

