topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクは初めて見たんだ・・ - 2013.01.24 Thu


昨日パパとママと、先週失くしたネックレスを探しに行ったよ。

その途中・・ママに抱っこされながら見たモノとは・・・





0124004.jpg




シベリアから遊びに来てた「ハクチョウ」さん!





0124001.jpg




ボクに気付いて・・ハクチョウダンスを見せてくれたよ~!!




0124002.jpg




みんな仲良く息の合った踊りだったんだけど・・その中の一匹が突然ターン!!

それを見たボクは・・参加したくてたまらなく成った~!!




0124003.jpg





でも・・・ママに止められて・・ギュッて抱き締められたんだ。




0124005.jpg




ハクチョウさん・・帰り道も気を付けてね~!!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・文太はオロセオロセと暴れてましたが、ハクチョウのくちばしは強そうでした。

多分・・囲まれたら・・チワワの干物状態でしょう(笑)

まんが日本昔話で観た「鴨取り権兵衛」みたいに、一斉に飛ばれても恐ろしいです。

とは言え・・ママが居なかったら絶対「行け!」と文太に命じて居たでしょう。

コタママさん・・ハクチョウさんは、想像よりデカイので・・文太には勝てそうにありませんでした(笑)

万が一・・拉致されたらシベリアの寒さには、文太は耐えられないと思われます。

文太パパ!?ネックレスは!?(笑)

白鳥かぁ…いいですね~♪♪
私も文太に負けず…白鳥さんの輪の中に飛び込んでしまうかもしれません…
www

文太君と白鳥のダンス・・見たかったなぁ~

でも文太君が走って行ったら
白鳥さん達は大パニックになっちゃうもんねぇ~

ネックレス見つかりましたか??
見つかってる事を祈ります!

ケリーママさん・・コメント有り難う御座います。

文太は雲仙生まれなので、長崎には親戚もイッパイいるんだろうな・・と、一度行ってみたい場所です。


積雪の上にモノを落とすと、重さで沈んで行くのですが・・・真っ直ぐ沈まないので中々探し辛いのです。

ターコイズは、雪の上では目立つはずなんですがね・・

はじめまして

はじめてまして!長崎に住むケリー、1才もうじき4か月です。ひろばからやってきました 笑
すごい雪ですね!写真きれいです!
日曜日にこちら地方でフレブルのオフ会があって、ほんの少しの雪が残っていただけでみんな大騒ぎでした きっと笑われちゃいますね(^^)/
ネックレス見つかりましたか?ターコイズ、大好きなので気になっちゃってコメしました。
見つかるといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/129-bfd3d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀しみがぁ~雪の様にぃ~積もるぅ~夜ぅ~にはぁ~ «  | BLOG TOP |  » 退屈だったぞ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

