topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こなぁあ~ゆきぃ~・・ねえ・・ - 2013.01.20 Sun

いきなりお尻から失礼します・・文太です。



0119001.jpg


ケツ論から申し上げますと・・・



0119002.jpg


本日お届けする画像の何処かに・・・



0119003.jpg


ボクのネックレス・・落下の瞬間・・・



0119004.jpg


あるいは・・ネックレスが雪上にONしてる画像が有るんです(笑)



0119005.jpg


この辺りは急激な下り坂で・・・



0119006.jpg


モーグル気分で文太RUNだったんだけど・・・



0119007.jpg



時々・・大きめの雪の塊が直撃して・・



0119008.jpg



粉雪どころじゃないんだよ~!



0119009.jpg



ココからは最後の下り坂・・・覚悟を決めたボクは一気に駆け下りる・・



0119010.jpg



多分・・近所の子供がソリで遊んだみたいで・・・凄く迷惑な轍がカッチカチ!



0119011.jpg


それでもボクは左右を確認しながら駆け下りたんだ!



0119012.jpg




ようやく平地に辿り着いて・・・余裕の文太RUNを決めるボク・・



0119015.jpg


アレ?・・・って顔をしたボクの異変に気付かない間抜けなパパ・・・





11901.jpg



そう・・この時既にネックレスが無い~!!




11902.jpg



みんなは見付けたかな?


正解は・・・何処かに在ったんだ・・

ヒントはコレ(笑)

ボクのお耳の後ろには・・雪が積もってて・・


耳毛の向こう側に・・・

落ちたネックレスが辛うじて写真に写ってた~!!

0119016.jpg



パパ!次のお休みは、スコップ持ってあの山にリベンジだよ~!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・・毎週通ってる接骨院のお蔭で、腰は万全です(笑)

雪は降ってませんが毎日氷点下なので、凍結が進んでます。

文ターコイズは氷結してると思われます。

コタママさん・・写ってはいるのですが、確実な場所は不明です。

お互い必死に走ってる最中でしたから(笑)

取り敢えず・・行ってみますが・・・

BOBの相棒さん・・・あの後は大した雪は降ってませんので、近所のガキに拾われる恐れが大きいです(笑)

いざと言う時は・・文太ビームで融雪します。

がーん…見えているから、なお悔しい…(苦笑)
このお散歩の後の積雪量で見つけられる確立が変わってきますよね!?
パパ、くれぐれも気をつけて!!
腰にきますよ、腰に!!私はきました、腰に(笑)

文太君の素敵なネックレス~

やっぱりスコップもって
リベンジですねぇ~

写真に写ってるだけに
悔しいですよねえぇ~

私は鉈を担いで倒木の伐採に出かけようかと考えていますが、
文太パパはスコップ担いで雪かきですか。
お互い、決して若くはない(失礼)身体に鞭打って、頑張りましょう…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/127-5334ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈だったぞ~! «  | BLOG TOP |  » ネックレスの行方・・・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

