topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネックレスの行方・・・・・ - 2013.01.18 Fri

お気に入りのターコイズのネックレスを失くした雪山ツアー・・何処まで無事だったんだろう・・文太です。


0118001.jpg




モグラ作戦でルートを変更したボク・・まだまだ雪が深くて歩き辛い事この上無し・・




0118002.jpg




また深みにハマるボク・・まさはる君のテレビ・・秋田県ではこんなシーン無かったぞ!



0118003.jpg




でもボクは焦らない・・ただ進むしかないのだ・・




0118004.jpg



よし・・後ろ足が抜け出せたら急いで進むのだ~!




0118005.jpg




ちょっとヘトヘト気味のボク・・でも休憩なんてしないよ・・ズブズブってなっちゃうから・・




0118006.jpg




ここからは一気に下りだ~文太RUNを見ろ~!ってパパを忘れて来ちゃった!




0118007.jpg




パパが遅くて・・リードがグイってなったけど・・無視して走る!



0118008.jpg




またまた登りじゃないか~!全然ゴールが見えないんですけど~!




0118009.jpg




何だか雲行きも怪しく成って来たし・・お腹が冷たいんですよ・・もう1時間位雪の中だし・・




0118010.jpg




山形のぶぅちゃんは・・楽しそうに走ってたよ・・雪の中・・・・・どうしてボクだけ深雪の山なんでしょう?




0118011.jpg




あれ?・・・このお写真には・・・ボクのネックレスが見当たらない・・・




0118012.jpg





と・・思ったら・・ネックレスは無事じゃないか~(笑)




0118013.jpg




ボクのネックレス・・・何処で落としたんだろう・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/126-eb85d15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなぁあ~ゆきぃ~・・ねえ・・ «  | BLOG TOP |  » ボクのネックレスが無いんだよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

