topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクのネックレスが無いんだよ~! - 2013.01.16 Wed

パパと雪山に遊びに行って来たよ・・コンニチハ文太です。

パパとボクの足跡以外・・何も無いってことは・・誰も来ない場所なんだね(笑)




0117001.jpg


最初は全然余裕で・・雪の上を爽快に歩いてたボク・・カメラ目線の余裕も有った!



0117002.jpg


その直後・・いきなり深みにハマって焦るボク!!



0117003.jpg


抜け出した直後はカッチカチのツルッツル!



0117004.jpg


そしてまた・・いきなり深みにハマるボク・・



0117005.jpg


今日は初めて伸びるリードを使ってるから、パパを気にせずお山の入り口にGO!



0117006.jpg


コレは中々快適だよ~パパが遅れると突然グイって成るけどね・・



0117007.jpg



そんなボクに・・また突然の試練!!

石垣の脇に・・側溝が在ったみたいで・・ソッコウで落ちる間抜けなボク・・



0117008.jpg


コレには正直焦ったよ!

目玉が・・キヨシ師匠に成ってるじゃないか~!!



0117009.jpg


腰まで雪の中に落ちたけど・・ボクの上腕ニトウ筋パワーで何とか抜け出したよ。



0117010.jpg


実は焦って・・鼻水とヨダレが同時に噴出したけど・・



0117011.jpg


写真には写って無いでしょ?



0117012.jpg





ちょっとコースを変更するモグラ作戦に出たボク・・どこまで行っても雪なんですけど~!



0117013.jpg





そう・・ココまではボクのネックレスは無事なんだよ!



0117014.jpg



実はオウチに着いて・・お風呂に入れられそうに成った時・・パパが気付いたんだ・・

ボクのネックレスが無く成ってる事に・・・何処で外れたのか・・ボクも気付かなかった~(泣)!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

チランチャ姉貴・・無くなったモノは、縁が無かったと諦めてます。

実際文太が落ちた側溝は、積雪が多かったので全く足が着かず・・平行棒状態でした(笑)

かなり疲れた様子の文太は、シャンプーされても反撃せず爆睡してます。

たまふく母さん・・コチラでも珍しい大雪です!道路が酷く走り辛いです。

文太も寒くて散歩は嫌がりますが、ドライブは好きなので少し離れた場所で遊んでます。

ネックレスは、全く気付かずに帰宅しちゃいましたので・・・・飼い主の責任です。

BOBの相棒さん・・まさかの側溝落ち!一瞬何が起きたか分からずに、エアウォークしてましたよ(笑)

この後・・山をハシゴしたので、多分ソコで落としたんじゃ無いかと思われます。

伸びるリードが災いしたのかも・・・

あちゃー!!
素敵なネックレスが!!!!雪解けと共に見つかるといいね~☆
文太の上腕ニトウ筋パワー…素敵過ぎます!
うちのチランチャは雪の上でおしっこするときあまりの寒さに逆立ちしました、一瞬だけど(笑)
めっちゃ自分にかかってた…www
我が家は無駄な上腕ニトウ筋パワー。。。

あらら^^;
ネックレス雪の中に置いて来ちゃったのかな?
文太君地方は、やっぱり凄い雪ですね~!
こちらは雪になれていないのでちょっと多く降って積もると
アタフタどうにもなりません・・・
たまふくどちらも雪の中に出すと家に入りたがって
ダメだったので今回は出しませんでした^m^
家に中でもこたつの中に潜ってて猫ちゃんみたいです(笑)
文太君は雪の中でも元気で良いね(^_-)-☆

側溝に脱輪、雪道ではよくある事故ですね。私だったら即JAF呼んでるな(笑)。
自力で脱出できた文太はえらい!

昔、スキーリゾートで働いていた時、雪が解けた後のリフト乗り場周辺がお宝の山
だったのを思い出しました(時効ですよね?)春にもう一度出かけてください。

RUBU家さん・・今年も宜しくお願いします~!

高篠山森林公園に・・内緒で侵入してみました(笑)

普段は外れないネックレスなんですが、新しいフレキシリードとの相性が悪かったみたいです。

まあ・・ターコイズは旅の御守りですから、文太の身代わりに成ったと思えば安いモノです。

きっと・・自分のだったら落ち込みますけどね(笑)

パパさんご無沙汰しています。
遅れましたが本年もヨロシクお願い致します。

文太くんどこのお山に行ったの~??
すごい雪だね~
知らない道は側溝とか大きな穴があるから怖いよね~
文太くん自力で上がってる姿が可愛かった~
って・・笑ってられないよね~(^_^;)

ネックレスなくしちゃったの~??
うちもあるある 雪の中で舞うから何個か落としちゃったよ!
だから今は頑丈なのに変えました!

またまたお店にもお邪魔しますのでヨロシクお願いします~♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/125-e7545062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックレスの行方・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 皆様・・大雪には注意しましょう~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

