topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パパとボクのワガママ合戦 - 2013.01.11 Fri

パパは反省会って言ってるけど・・コレは立派な虐待ですよ・・コンニチハ怒りの山犬文太です!




1011001_20130111070925.jpg



ボクは高いお山から下を眺めるのは大好きだけど、人工的建造物の上は苦手なんだよ~!

どうしてパパが怒ってるかと言うと・・



予想外の急斜面で、最初のお山を登り切って、二人で駆け下りるまで・・お写真を撮る余裕の無かったパパ・・

仕方が無いから、凍った池の畔で休憩しながら・・記念写真に付き合ってあげたボク・・




1011012.jpg



この辺りは、しばらく平らな道だったから・・いつもの様に文太RUNを決めるボク・・



1011002_20130111070926.jpg



景色を眺めながら・・余裕で走るボク・・




1011003_20130111070927.jpg



ちょっとスピードも上がって来たよ~!!



1011004_20130111070928.jpg



耳型もリーゼントに成っちゃうよ~!



1011005_20130111071059.jpg




そこで突然・・・ハッと我にかえるボク・・



1011006_20130111071100.jpg



辺りを見回して・・・パパを油断させといて・・




1011007.jpg



いきなりの文太リターン2013バージョン!!



1011008.jpg



走れ走れ~!!パパなんか置き去りにして走れ~!




1011009.jpg



コートを着て走ると・・エリマキトカゲみたいでしょ(笑)





1011010.jpg




ちゃんと標識も確認して・・帰路に着く天才山犬のボク・・


そう・・パパは・・勝手に帰っただろ・・って怒ってるんだよ・・我がままだなパパは・・



1011011.jpg



ボクが標識を確認して道案内してあげたから、パパも無事に帰れたのに!!

この後・・来たルートとは違う斜面を駆け上り・・頂上でパパを待ってた忠犬文太・・・


1011013.jpg


パパが頂上に着いた頃には・・ボクは既に下り斜面を滑降してたけどね(笑)

メタボのお守は疲れるよ・・





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

コタロウママさん・・文太はママには優しく手加減するのに、パパには本気・・って所が小憎たらしい(笑)

オッサンには登りより下りが大変で、初めてスケートを履いた子供状態ですよ!

今日・・楽天からフレキシリード8Mが届くので、使い方をマスターして次回の登山に活かそうと思います。

でも・・リードとカメラを同時に扱うのは難しいんですよね~。

飼い主の足元から離れない様な・・立派な躾が必要かなあ・・

文太く~ん
あんまりパパさんを虐めちゃだめだよぅ

確かに反省会と言う名の、パパさんの仕返しだけど、
やっぱり文太君が、悪い!
パパさんが、どんなに頑張っても
あんな斜面をついてこれないのを、
知ってるよね?? 
知っててズンズン先に行っちゃったよね(^◇^)

本当に男の子はやんちゃですよねぇ~

チランチャ姉貴・・車も人も来ないので、安全では有りますが・・飼い主のオッサンが追い付ける保障は無いので、実にシリアスなのであります(笑)

山中で迷子に成ったら、多分見付かりませんから・・油断出来ない散歩です。

山で使えるかは未だわかりませんが、フレキシリード8Mバージョンを買ってみました。

今年も事故無く過ごしたいモノです。

文太パパ…大人気ない(笑)怒らないであげてくださいwww
でも、チランチャがやったら絶対怒ります、私(苦笑)
リーゼントwwエリマキトカゲww
いやいや文太くん、とっても素敵ですよ~☆
ただ迷子になったりするとパパがとっても心配するから無茶はだめよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/123-30a11de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様・・大雪には注意しましょう~! «  | BLOG TOP |  » 山の向こうに・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

