topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナンですか・・コレは? - 2013.01.07 Mon


コンニチハ~年末年始を寝て過ごした文太です!





0107001.jpg




ほとんど動いて無いのに・・上腕ニトウ筋が張って来たのは・・頑張って除雪したからかなあ・・





0107002.jpg





一昨日・・ウチの隣の公園に、ママとお散歩に行ったんだけど・・

知らないお爺ちゃんからオヤツを貰ったんだ。

ボクは初めて見る食べモノは基本的に口にしないんだけど・・

お爺ちゃんから貰ったコレは・・美味しくてすぐに食べたんだ。



0107005.jpg





何本か貰ったコレも・・最後の一本・・

パパに「コレ買って!」ってお願いしたんだけど・・正体不明の食べモノなんだよ(笑)

匂いは・・無くて・・肉なのか魚なのか・・芋なのか・・

長さはコレ位で・・お爺ちゃんは大袋にイッパイ持ってたんだよ!




0107004.jpg





堅いモノが苦手なボクにも優しくて・・消化も悪くないみたい。

ねえ・・・・ナンですか・・コレは??




0107003.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・HPで地元のオバちゃんが一所懸命作ってるのを見て、コレはお高いんだろうな・・
と・・楽天を見たら・・結構リーズナボーでした!

多分・・近所のドラッグストアじゃないかと思います。


チランチャ姉貴・・繊維質な見た目が芋でしたので、取り敢えず食ってみようかとも思いました(笑)

ササミと言われればササミだし・・魚の干した奴にも見える逸品です!

文太は初めてのドッグカフェの犬メニューも食べないし・・みんなと一緒にオヤツ・・も苦手です。

人間のメニューを欲しがり、今夜は線キャベツを大量にに食べてからクロワッサンを一個食べて、自分のフードを食べました。

我儘に育てる飼い主が悪いのですが・・可愛いから許す(笑)

先に皆さんが正しいコメントをしててよかった~!!
超元気よく『芋けんぴが湿ったやつ!!』と言い放ちそうになりました…
よくよく考えたらそれなら匂いもあるし、手もべたつきますよね…
危ない危ないwww
でも文太は偉い子だね、何でもかんでも食べてしまうチランチャとは大違い(苦笑)

先ほどは時間がなく取り急ぎお知らせしましたが、手でちぎれるぐらい
柔らかだったら間違いないと思います。色、大きさ、片面が波打っている
感じがぴったり当てはまります。トレーニング用ご褒美は小さく切って
ポケットに直接入れているので、べたつかず匂いもあまりなく、添加物が
少ないという条件でこれを使っています。私も近所のホームセンターで
買っているので、どこでも手に入るかと思われます。

BOBの相棒さん・・・素晴らしい有力情報有り難う御座います!

国産ササミだから匂いがしないのかも・・・

文太のオヤツは常に飼い主の思い付きで買ってるので、ブランドとか商品名は全くわかりません(笑)

お爺ちゃんがネットで取り寄せてるとは考え難いので、近所を探してみま~す!!

トレーニング用ご褒美にボブに与えている、ササミジャーキー細切りソフトにそっくりです。
メーカーは㈱友人http://www.tomohito.jp/syohin_soft.htmです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/120-f52f4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我は山のコ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

