topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2013.01.02 Wed

パパは元旦から仕事・・・ずっとママに抱っこされての寝正月の文太です!

今年も突っ込み気味に頑張ります!

こんな感じで・・ダダダダダ~って!



0102001.jpg





こんな感じでゴゴゴゴ~って!





0102002.jpg





フレンチブルドーザーに成るよ(笑)





0102003.jpg





みなさんも・・・のんびりしたお正月を!




0102004.jpg





今年も仲良くしてね~!






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・元旦早々御夫婦に御会い出来て嬉しかったですよ~!今度は文太とどんちゃんと一緒に遊びましょう。

除雪は・・突然始めたので、本当は文太が何をしたかったのかわかりません(笑)

耳の付け根を地面に擦り付けてる感じなのですが・・芝生にも時々するので・・

明日から三連休なので、雪の有りそうな所で実験したいと思います。

今年もよろしくお願いします(*^^) パパさん、あと1日お仕事頑張ってください☆
文ちゃん、雪の中にも突進!って、たくましいなぁ(*ノェノ) そのたくましさ、ぜひどんぐりに分けてくださーい!!!

たまふく母さん・・今年も何処かでお会いしましょうね~!

私は・・6日まで働いて三連休・・文太は二週間留守番知らずです。

久し振りの留守番になる1月10日からが心配です・・

妻は・・同年代では保存状態の良い方だとは思います(笑)

パパさん元旦からお仕事ですか・・お忙しいですね!
あっという間の年末年始で・・休みって早いな(笑)
フレンチブルドーザーできちゃうほどの雪が積もってるぅ!

今年も何かの機会にお会いできると良いな~(#^.^#)
今年もブヒブヒどうぞよろしくお願い致します。。
文太君御家族にとって素晴らしい1年になります様に・・

↓ママさん正面からも松島奈々子バリに美人さんですよ♪

チランチャ姉貴・・御帰りなさいませ~!!

文太は基本的に寒がりなので、今時期の外出は好みません・・

が・・特に雪を見て震える事も有りません。

でも・・きっと本音は・・温かいヒーターの前から動きたくないと思います(笑)

フレンチブルドーザー(笑)…いいなぁ。。。それ、見れなかったな…。
文太パパさま、昨日夕方新潟より戻ってまいりましたチランチャ姉貴です!
文太、遊び終わったと震えたりしますか??
うちの、行く前から震えてるんですけど…(笑)

トロ蔵さん・・昨年文太と一番走ったで賞受賞おめでとうございます(笑)

ヒートですか・・何だか大変そうですね。

今年も宜しくお願いします!!

BOBの相棒さん・・除雪犬参上!です(笑)

耳の中に雪を詰めたいのか・・顔面ウォッシュなのか不明ですが、取り敢えず・・雪をガーッです。


今年も・・・富士山を目指しましょう!!

あけましておめでとうございます。
 
寒いのとヒートの為、あまり外出させてもらえないクウはストレス溜まり放題のようで
毎日おかんと格闘しています。

暖かくなったら、また公園で遊んでやってください!
今年もよろしくお願いいいたします。

おめでとうございます。文太、完全に突っ込んじゃってますが…。
雪の下に何かがある?顔が火照っているので冷やしたい?それとも
誰も知らない秘密の美顔法?

今年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/119-db954047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンですか・・コレは? «  | BLOG TOP |  » BUHIでも文太ジャ~ンプ!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

