topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUHIでも文太ジャ~ンプ!! - 2012.12.31 Mon

「文太~凄いぞ!」パパが何か袋を提げて帰って来た・・

美味しいモノでは無さそうだけど・・パパもママも嬉しそう。

袋の中身はコレ・・




010101.jpg




遠縁のミルコお兄ちゃんの本と・・・BUHIを買って来たみたいだ。

「今朝デパート行ったらBUHIが無かったから、今・・別の本屋まで行っちゃったよ~」

パパ・・そのやる気は・・お仕事に向けるべきだとボクは思うよ・・

早速BUHIを開いたママ・・「アタシ・・左からなら松島奈々子なんだけどなあ・・」アングルに文句言ってる





010102.jpg





那須のフガサミットの写真だ~!ママに抱っこされたボクの顔がアッカンベーに成ってる~!!

そして・・・4ページの上・・・弟分のどんぐり君がPさんに抱っこされてる写真の上で・・

文太ジャ~ンプBUHIバージョン!!




010103.jpg





「やっぱりプロの写真は違うね~」ってママ・・

ボクのジャンプを褒めて欲しいんだけど・・・



そして更に・・39ページには・・・





010104.jpg





今年のパパの最高傑作(笑)ボクの名刺の写真の、別視線バージョン!!


何だかボクが有名に成ったみたいだ。

お友達のコテツ君の大きい写真とか・・ハンナちゃんとファビオ君も載ってて、ボクはヨダレが出ちゃったよ~!


そんな訳で・・ボクも来年の6月には二歳に成るから・・ご飯をイッパイ食べて・・大きく成るぞ!

来年も元気イッパイ・・みんなと遊べます様に~!  良いお年を~!!








010100010.jpg







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタロウママさん・・今年は飼い主共々健康第一で!

我が家の松島奈々子・・最近は萬田久子に見える年代に成りましたが・・文太は一日中ママに抱っこの新年です(笑)

先ずは・・元気で過ごせる一年に成ります様に~!!

知覧茶姉貴さん・・我が家も年間購読しようかと思います。

新潟の雪は如何ですか?

今年は何処かで御一緒出来ればと思います。

飼い主共々健康で過ごしましょう~!

ハンファビ家さん・・昨年は大変お世話に成りました!

今年は、我が家もフットワーク軽く行きたいと思います。

先ずは・・暖かく成ったら早起きしてみる・・(笑)

また遊んで下さいね~!

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
BUHI見ましたよ。文太ジャンプ載ってましたね。
ボクも寝顔撮られちゃってました・・・。
文太ファミリーにとって素晴らしい1年になりますように

あけましておめでとうございます!!!
BUHI!!買うの忘れてる!!!やっぱり年間購読にしようかなぁ。。。
早く文太見たい!!!まってて文太~!!!!!

あ、ことしもよろしくお願いいたします♪♪

明けましておめでとうございます!

凄い凄いです~ 文太君カッコよく写ってる~
ちゃんとカメラ目線で凄い~ モデル犬みたいですね

ママさんも松島奈々子に似てます似てますよぅ!

それにしても新年早々、テンションが上がりますねぇ~

今年もどうぞ宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/118-2695d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 花笠BUHI祭り

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

