topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花笠BUHI祭り - 2012.12.31 Mon

パパとの山形への旅の・・もう一つの理由は、フガサミットでお友達に成った「ぶぅちゃん」に会う事だった。

那須では少ししか遊べなくて・・残念だったもんね。

凄い雪道を・・パパのポンコツで一時間半も走って・・オサレなレストランに着いた。

ぶぅちゃんのママがお外まで迎えに来てくれたよ~!

「ぶぅちゃん久し振りだね~文太だよ!」




1231001.jpg




ぶぅちゃんは寒くないのかな・・元気だね。



1231002.jpg




パパ達がメニュー選びに必死な間、テーブルの下でお話ししたよ。




1231003.jpg





千ちゃんってチビッ子も、ボクに会いに来てくれたんだ。

二人揃っての激しい歓迎のゴアイサツ!



1231004.jpg




山形名物・・・花笠踊りも見せてくれたんだ(笑)コレは激しい「尾花沢バージョン」らしい・・



1231005.jpg



鼻水とか・・ヨダレも飛び散らせて・・物凄い歓迎のダンスだったな・・・あ・・ありがとう・・



1231006.jpg



ボクは・・椅子の下からコッソリ見てたけど・・・楽しかったよ~!




1231007.jpg



最後にみんなで記念撮影・・三人が綺麗に止まるのは大変で・・パパの写真はピンボケだった・・

綺麗な写真は・・ぶぅママさんのブログを見てね~!!

今度はみんなでお外遊びをする約束をしたんだ。

みんなまたね!!雪に負けないで元気でね~!!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・あけましておめでとうございます!

どんちゃんは、文太の貴重な年下のお友達ですから(笑)

今年は医者要らずの「頑丈な巨大どんぐり」に成ります様に!

今年も宜しくお願いします。

今年はとってもお世話になりました~ヽ(*^^*)ノ
初めてのことだらけの1年で、どんぐりともども仲良くしていただけて楽しかったです☆来年もよろしくおねがいします♪

BOBの相棒さん・・肩幅と後ろ足の蟹股具合は多少男らしく成りました。

でも・・山形の旅は疲労困憊だった様子で、知恵熱みたいな微熱が続き、昨夜久し振りに食欲が戻った所です。

文太の偏食が直れば、来年は巨大化してくれそうな気がします(笑)

飼い主の無駄な巨大化を抑えつつ・・来年も遊びたいと思います。

明日には新年ですが・・来年もよろしくお願いします。

文太、なんだか身体つきががっちりしてきたんじゃないですか?
毎日の雪遊びが良い筋トレになっているのでしょうか?

文太もボブもまだまだ育ち盛りですものね。とっくに盛りを過ぎた飼い主は
この頃ボブのペースについて行くのがキツくなってきましたが、来年も頑張ります!

どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/117-7e62c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHIでも文太ジャ~ンプ!! «  | BLOG TOP |  » 文ちゃんといっしょ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

