topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みちのく・・・ツカレタビ・・ - 2012.12.27 Thu

パパとの二泊三日山形の旅から帰って来た文太です!

色んな事が沢山ありました・・

山形は凄い雪で・・ずっと降ってたので・・寒かったよ~!

久し振りのツルツルテカテカの雪道運転で疲れたパパ・・

爺ちゃんや婆ちゃんや従姉妹のチビッ子に・・気疲れしたボク・・

天気が悪くて・・パパはいつものカメラじゃ無い・・会社の(内緒)カメラで撮影した写真を・・

取り敢えずドウゾ!



1227001.jpg



兎に角・・・雪でイッパイだったよ・・・



1227002.jpg




それでも・・なんとか・・文太ジャ~ンプ!!




1227003.jpg




ぶぅちゃんと千ちゃんと会ったりした模様も・・後日~!

ちなみにコレは・・ぶぅちゃんと千ちゃんがジャレてるのを・・こっそり見てるボク(笑)


1227004.jpg



オウチに着いた瞬間から・・・ボクは眠いよzzzz




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぅママさん・・コチラこそ素敵な機会を作って頂き有り難う御座いました~!

文太は初めての大雪にビビってましたが、雪上RUNは嫌いではない様子でした。

ただ・・・寒いのは嫌いみたい(笑)

外では天真爛漫な文太ですが・・インドアでは借りて来た豚みたいで・・ヒッソリ見てるのが笑えました。

今度は晴天の空の下で遊びましょう!

BOBの相棒さん・・山形では時々有る大雪でしたが、久し振りだったのでハンドルに力が入り・・郡山に戻って・・接骨院に直行しました(笑)

文太は助手席の足元が定位置なので、乗ってすぐ爆睡です!

座席に乗せると必ず・・オシッコをするので・・基本的には足元です。

とりあえず、お疲れ様でした。車の運転が嫌いではない私でも、夜道や雨の日は
やはり神経が疲れます。雪道のロングドライブ、さぞかしお疲れだったでしょう。
文太はドライブ中はご機嫌ですか?ボブは、車に乗ると同時に爆睡です…。

お疲れさまでした☆

大雪の山形へようこそ(笑)

文太くん雪嫌いになっていない?
雪は楽しいんだよ♪
また絶対来てね(o^^o)

それにしても何気に隠れる文太くん
可愛いかったな〜♪♪

ちらんちゃ姉貴さん…コレは、幼稚園児の姪っ子がリードを持って走ってるので、文太は仕方無くテンションを上げてる感じです(笑)

公園を出ると、実家まで猛スピードで走り、途中…姪っ子を引き擦ってました。

実は…ヒーターの前から動きたくないのが、文太の本音だと思います。

やっぱり文太は雪の中でも元気いっぱいだ!!!
雪もない朝の散歩道でダウン着て震えてるどっかのBUHIチキンとは違うぜ(笑)
もう少し文太を見習って寒さに負けない子になって欲しい…ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/115-f00884e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文ちゃんといっしょ «  | BLOG TOP |  » みちのく二人旅

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

