topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょこっとRUN! - 2012.12.21 Fri

毎日毎日寒いから・・久し振りに室内ドッグラン「BUDDY」に行ったんだ。

ココはボクが仔犬の頃から遊んでる場所で、アンちゃんやグリちゃん・・マリちゃんに会ったのもココなんだよ。

ボクは必ずココに来ると、トイレを確認して・・最初にオシッコするんだ。

でも・・いつもの場所にトイレが無い!・・・ボクは捜査を開始した・・




1221001.jpg



トイレに良く似たトレイをハッケン(笑)



1221002.jpg



あの~・・・ココじゃオシッコ出来ないと思うよ・・・ボクは登れないし・・危ないんじゃないのかな?



1221003.jpg







仕方が無いので・・・トンネルに向かって・・「文太ビーム」発射~!

パパは怒らずに、文太ビームを拭いてくれたよ。

このドッグラン・・平日は殆んどお友達が居ない・・

パパと少しだけ走って・・待機・・・



1221004.jpg





ハジメマシテのお友達が来たから・・色々誘ってみたけど・・全く遊べないんだ。

パパとママの足元で、蹲って隠れてばかり居るから・・・全然遊べないよ~!


そこで・・隙をついて・・文太尾行開始~ニゲロニゲロ~!



1221006.jpg




やっと一緒に走れた~!

このお友達・・やれば出来る子で・・ジャンプ&ターンとか決めちゃうんだよ~!身軽だね。





1221005.jpg





久し振りに遊べて楽しかったよ!!



1221007.jpg




今度来る時は・・・トイレは定位置にお願いしま~す!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・実はトンネルは文太の得意技で、初めて出来た芸当なんです。

同時に・・ココでオシッコも覚えちゃったんです(笑)

新しいお友達・・男の子でした~!


ちらんちゃ姉貴・・文太ビームは野外の場合基本ノーモーションです(笑)

ココは、生後お散歩オッケーに成って間も無くから毎週通ってたホームなので、無謀な粗相は少なめです。


コタロウママさん・・ココは福島県では早くから屋内ドッグランをオープンさせて、未だ発展途上です。

実際・・平日に行っても貸し切り状態が常ですから(苦笑)

文太は犬種問わず平和的なので、何とか遊べてます。

ビーム発射は余計ですけどね(笑)

文太君、ビーム発射しちゃったんだねぇ(^◇^)
ランでもお友達と楽しく遊べてよかったねぇ

室内ドッグランがあれば、寒くて暑くても
遊べるからいいですねぇ

近所には無いからとっても羨ましいですぅ

文太くん、ちゃんとおトイレ捜すのね~偉いです☆
チランチャは知らないところに行くと、いきなりします…そりゃもうノーモーションで(笑)
よくそわそわしたりするって言いますけど…ないですねwww(困)
室内ラン、我が家の近辺にはないんですよ…文太くん楽しそう、うらやましいです~。

トンネル・・・。ボブも、電柱や木にマーキングすることが多いのですが、
なぜかごみ袋(収集日に出してあるヤツ)や自転車カバーみたいな
カシャカシャするものにもしたがります。なんなんでしょうね。

文太、新しいお友達ができて良かったね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/113-d16a2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みちのく二人旅 «  | BLOG TOP |  » ハードボイルドな男・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

