topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


文太・・・時々コリキ - 2012.12.14 Fri


1213001.jpg





今日もママの新作ウェアでイケメンモデル・・文太です!

髪型(耳型)も・・ちょっとリーゼント風にしてみました(笑)





1213002.jpg




でも・・ママの新作は、今回ちょっとタイト・・・

油断するとオヘソが出ちゃうのだ!



1213003.jpg





長州小力みたいだ・・ってパパが笑ってる!!




1213004.jpg




ママが型紙を修正して次回作に活かされるらしいから・・・お楽しみに~!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆たまふく母さま

たまふく母さまもいつも文太ブログをご愛読下さって有り難うございますm(__)m

私もお裁縫はホント苦手分野なんです(>.<)
○十年前に文太のお兄ちゃんの幼稚園グッズを制作して以来の事ですし、型紙の作り方なんて学校の家庭科の授業で習った覚えもありません。(でも、文太パパは…型紙作りなんて学校で習ったはずだ!と言います。学校が違うと習う事にも違いがあるんですかね(..))

そんな程度の私なので、なかなかパーフェクトな作品にはならず、一着出来上がる度に必ず課題点が見付かると言った繰り返しです(^_^;)

まぁ、どんな作品でも文太は『こんなのイヤ!』と、言わない事が一先ずの救いです(笑)



ママさん凄い~^^
お裁縫が全然ダメダメな私にとっては
本当に尊敬です(#^.^#)
枚数が増える度に文太君にピッタリになって
益々カッコイイモデルさん頑張らなきゃね♪

☆ちらんちゃ姉貴さん

はじめまして~文太ママです(*^^*)
いつもコメント有り難うございますm(__)m

ほんとサイズ調整大変ですよね~
私は、型紙作成すら全く経験がなかったので、全てにおいて四苦八苦です(>_<)

少しでもピッタリサイズの洋服を文太の為に…と、思って頑張ってるんですが、柄にも合わない事をやっている自分に自分で驚いています(笑)

そんな不器用な私とは違い、ちらんちゃ姉貴さんは、上手に可愛い洋服作られてますよね~♪コツとかあったら教えて頂きたいです(^^)/

生地選びは、私も私の趣味で選んでしまっているかも知れません(^_^;)

PS:明日は、文太のマフラー?ネックウォーマー?的な物を作ってみる予定です。

長州小力って!!!!!(笑)
お洋服のずり上がり具合が~ですね!でもパパ、言ってはいけません。ママが傷つきますよ!!!www
BUHIのお洋服調整は大変です、姉貴はよく分かってますよママ☆
それにしても、お洋服の生地色のチョイスがいつも文太くんにぴったりで素敵☆我が家はあくまでも…姉貴の好きな色ですwww汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/110-d19736e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂場は好きだけど・・ «  | BLOG TOP |  » 北の国から2012

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

