topimage

2017-06

 - --.--.-- --


父ちゃんの逆襲! - 2012.07.29 Sun

昨日は暑過ぎて(多分)ママと御飯を買いに行けなかったんだ。

勿論お腹は空いてるけど・・御飯は拒否ってやったサ。

そしたらパパが・・ボクをイジメるんだ。
0729001.jpg

自分では見えないけど・・仲良しのエビちゃんを、何かしてるんでしょ?

むう・・何だかウザい(怒)
0729002.jpg

パパやめてよ~!

この御飯は食べないけどね。
0729003.jpg

親子の戦いは続く・・ボク少し痩せたかな(笑)

● COMMENT ●

minamiさん/コメント有り難う御座います。
文太としても初めての本格的な夏なので・・想像以上に辛いんでしょう(笑)

昨夜からは好きなモノだけですが、食べる様に成ったので、少しずつでも元気になって欲しいです。

この暑さで、ワンちゃんも夏バテなんでしょうねきっと(/_;)
早くお腹いっぱいご飯食べてくれると良いですねp(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/11-1a6bca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊 «  | BLOG TOP |  » 熱帯夜・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

