topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


北の国から2012 - 2012.12.12 Wed

1212001.jpg






雪の中からコンニチハ・・文太です

今日は・・パパに雪の沢山降る所に連れて来られました・・



1212002.jpg




こんなに深い雪は生まれて初めてです・・




1212005.jpg




真っ白い雪の中に・・黒いボクがポツンと・・パパは笑いながらシャッターを切って居ます・・



1212003.jpg




あんまり白くて・・露出が可笑しい事に成ってるらしいです・・

パパのカメラでは8000分の1より速くシャッターはキレないらしく・・時々カメラに怒られて居ました。



1212004.jpg




一応・・いつもの文太RUN&ジャンプにも挑戦してみたけど・・



1212006.jpg




冷たいし・・滑るし・・全く飛べませんでした。



1212007.jpg





今朝・・山形のお友達「ぶうちゃん」が雪の中で楽しそうに遊んでるブログで予習したんだけど・・




1212008.jpg




雪って・・ケッコウ手強いです!




1212009.jpg






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶぅママさん・・文太が二足で立って、首まで・・・の積雪でしたので、助けに行けない深雪でした。

御風呂でも死に物狂いの犬かき文太ですが、雪を泳ぐのはまんざらでもなかった様子・・

大蔵村にでも挑戦出来ちゃうかも~(笑)

初トライでこの雪…
パパさんハードにチャレンジですね(笑)
文太君楽しかった?
山形の雪は美味しいよ!
ってぶぅからの伝言♪
次は山形で雪を堪能してね(o^^o)

ちらんちゃ姉貴さん・・真っ白な雪と真っ黒な文太の水墨画風でしょうか(笑)

だれも踏んで無い雪とは言え・・ホワイトバランスに気を遣う余裕の有るカメラマンなら、も少し雪の色が出せるでしょう・・

これは完璧に白飛びした悪い例です・・念の為。

でも・・私的には・・純白の雪の眩しさが出せたと・・コレはコレでオッケーです!

こ、これは!?絵はがきですか!?
ってくらい絵になっていますね!!!!ポスターにして部屋に貼りたいです☆
うちのBUHIは水はおそらく苦手です…お水が怖いみたいです。。でも雪だったら泳げるかも!?
年末新潟行きまでにカメラの腕を上げておきます!!!!!

BOBの相棒さん・・この場所は現在封鎖された場所で、除雪車の保管場所的な公園で、新雪がそのままの公園です。

その雪に何度も放り投げられる文太の・・命がけの戦いでした(笑)

ただ・・水泳より得意らしく、雪上を泳ぐ文太には余裕が有りました。

一番遠くに投げた時は、垂直に着地してしまい・・しばし固まって居ましたが、パパも助けに行けない深さの雪なので、中々の緊張感でした。

雪山登山も計画中ですが・・飼い主だけ死体で収容されるのでは・・が、一番の心配事です。

きゃあ~v-237すてきすぎます。そして文太、かっこいい!
三歩みたい。山岳救助犬になれるよ、きっと。

私もボブ連れて絶対行きたい!雪道運転練習しなくちゃ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/109-ceb79499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太・・・時々コリキ «  | BLOG TOP |  » ボクモデルのお洋服が出来たよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

