topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクモデルのお洋服が出来たよ~! - 2012.12.11 Tue



1211001.jpg




モデル目線でコンニチワ・・文太です。ちょっとカメラさん・・ライトがキツイんですけど~!




1211005.jpg





最近・・ママの誕生日に届いた「兄弟」って会社の、ダダダダって言う機械に夢中のママ。


ボクのお洋服を色々試作してたんだ。

今までは、出来上がる度に「これは文太のパジャマね」って寝る時に着せてくれてたんだけど・・

起きる頃には、みんな遠山の金さんに成ったり、チューブトップか腹巻に成ってたんだ(笑)

でも・・今回は成功したみたいで、遠山の金さんに成らずにオハヨウ出来るんだ~!

ママ・・やれば出来る子なんだね!




1211002.jpg






お星様が沢山描いてあるから・・「文太一番星」って名前にしよう・・パパは古いな・・





1211003.jpg




雪が降って中々お外で遊べないけど・・お洋服が沢山出来て・・ボクは楽しいんだ~!





1211004.jpg





パパ!ボクのクローゼット・・発注しといてね!!







★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん・・手縫いで作った試作品も沢山有るんですよ~!

やはり・・小さいので細かい作業が大変みたいです。

先ずは・・手縫いで挑戦してみては?(笑)

ママさん上手!!本当に教えてほしいです!
一度作ってみようと試みましたが、ミシンが壊れ、そのまま放置。。買った服も可愛いけど、手作りは愛情こもってますます可愛いですねー(*´∀`*)

コタロウママさん・・人間の洋服は一切作れないママが、細かい作業に取り組む様は・・鬼気迫るモノが有ります(笑)

兄弟のダダダ機械は、文太の洋服十着作ればモトが取れる計算で採用された逸品です。


御試しあれ~!!

ママさん凄いですねぇ
兄妹のダダダ機械で、そんな素敵なお洋服
作れてるなんて、素敵です~

文太君、とっても似合ってますよぅ

BOBの相棒さん・・文太が家に来てから、飼い主の衣装が増えてません。

文太サイズのウォークインクローゼットなら・・日曜大工で何とか・・・(苦笑)

大容量のウォークインクローゼットでお願いします。

ちらんちゃ姉貴さん・・ここまでの道のり・・手縫いから始まり、型紙の調整をし・・文太サイズに辿り着くまでのパジャマと言う名の試作品の数々・・

ヤフオクを中心に仕入れた布地の数々・・殆どがボーダーで(笑)

実際・・色々なブランドからネット通販で買ってみましたが、何処か合わないサイズなんですよね・・

って・・パパは見てるだけですけどね!

真夏の裸族シーズンまで・・何着増えるか・・お楽しみに~!

激可愛!!激可愛なんですけど~!!(愛)
しかもちゃんとポーズしてくれて!知覧茶とは大違い…素敵☆
服のサイズって難しいですよね~
うちの知覧茶も金さんや、腹巻きさんになってました(笑)やっぱりみんな
なるよね、と思いながら読みましたよ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/108-24b55de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から2012 «  | BLOG TOP |  » 密着・・文太作戦!・・頭寒足熱キャンペーン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

