topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


密着・・文太作戦!・・頭寒足熱キャンペーン - 2012.12.06 Thu


今朝もヒーター大好きなボク・・体重をヒーターに預けて寝るのが気持ち良いんだ。




1206001.jpg





でも・・パパが「文太・・寒いんならお洋服着なさい!」ってボクを起こすんだ!





1206002.jpg




お洋服を着て・・改めてヒーターに密着してたら・・「文太~!お洋服が燃えちゃうでしょ!」

って・・このお洋服の作者・・ママが怒ってるし!!


仕方が無いから・・ちょっとヒーターの裏に回って・・パパとママの御機嫌伺いを始めるボク・・




1206003.jpg






しめしめ・・パパとママはモーニングバードに夢中だな・・




1206004.jpg





寝たふりしながら・・少しずつヒーターの最前線を狙うボク・・

焦らず・・少しずつ・・ホフク前進で進むのだ・・

ヒヒヒ・・・文太作戦は凄いんだぞ~!





1206005.jpg





「コラ~!後ろ塞いだらヒーター止まっちゃうでしょ~!」・・・パパに怒られた~!


突然の作戦終了・・ヒーターの後ろにはフィルターってアミアミが有るらしい・・知らなかった!




1206006.jpg



ココは日当たりが良いから・・聞こえない振りしてこのまま寝ちゃおうzzz






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・久し振りに派手に揺れました~!

でも・・あの大震災は文太が生まれる前・・

飼い主に抱かれ・・キョトンとしながら「おろせ~!」と暴れる文太でした(笑)

文太、きっと地震びっくりしたよね。文太パパさん、お怪我などはございませんか?
皆様のご無事をお祈りしております。

Pさん・・文太ママは人間用の洋服も作った事が無いのに、突然文太の洋服作りを始めました。

試作品のパジャマが沢山有るんですよ(笑)ゆっこさんも、やれば出来ますよ・・多分!


ちらんちゃ姉貴さん・・・こめんと有り難う御座います!

今朝の文太は、温風吹き出し口を後ろ足でキックしてしまい・・凄い顔で肉球舐めてました(笑)

洋服に着火したら大変ですので・・留守番中はヒーター無しです!


とろ蔵さん・・ウチも日当たりが良いので、山形生まれの私はヒーター要らないのですが・・
ママと文太が寒がりなもので(笑)

クウちゃんはコゲの目立つ色白美人ですから・・気を付けて下さいね~!

うちのクウはヒーターには近づきません!

何故かと言うと、まだヒーター入れてません!

一応ヒーター出しましたが暖房なしでも室内温度16度くらいなんで

SW入れてません。

焦げ防止のためにフェンスはつけてます!

初めまして知覧茶姉貴と申します、初めてのコメント失礼致します!
我が家のBUHIは昨日より石油ストーブの暖かさに気づいたようで、ストーブの電源が入っている間はほぼその場から動きません…。
その距離が徐々に熱風噴射口に近づいております!いつか焦げるのではないかと心配している次第です…(笑)
私も1着ですが洋服を仕立てたので、それを着ている時に近づいたと想像すると…ママ様の気持ち、よく分かりますよw

ママさんお洋服作り上手ですね(。・・。)
是非うちのゆっこに伝授願います!僕は裁縫のセンスが備わってないんでσ(^^;)
どんぐり家では最近暖かな秘密兵器導入しましたよ~ヽ(゚ー゚*ヽ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/107-c3f8a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクモデルのお洋服が出来たよ~! «  | BLOG TOP |  » I`m on fire!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

