topimage

2017-06

 - --.--.-- --


会津の御城に忍び込んでみた・・ - 2012.11.30 Fri



この橋を正面突破しようと、義経文太は身構える・・



1130001.jpg




・・・と見せ掛けての・・逆文太RUN!・・・パパが焦って追い駆けて来たよ~!

ダメだよパパ!一眼レフ担いで全力疾走してる怪しい人が居るって通報されちゃうよ~!

優しいボクは・・逃走を諦め・・・パパに捕獲されてあげた(笑)




御城の門の前に・・囚われの文太・・「ねえパパ・・みんな見てるよ・・恥ずかしいよ」




1130003.jpg




パパの御説教はつづく・・・「文太ビーム禁止ね。ハイハイわかりました・・」




1130002.jpg




今日の作戦は・・あの石垣を超えて・・・天守閣に登る・・・なるほど・・・やっぱり・・パパはバカだな・・





1130004.jpg




ちょっと・・凄い段差なんですけど・・腰がグキッってなっちゃうよ・・・




1130005.jpg




こんな石垣登ってる人は居ませんよ~!観光客の外人さんが、見上げて笑ってるよ~!




1130006.jpg



こっそりとパパとの距離を拡げるボク・・しめしめ・・パパは気付いていない・・




1130007.jpg



ねえパパ!赤い葉っぱを見付けたよ~!お写真撮るべきだよ!ボクはオリコウに待ってるから。




1130008.jpg




すごいね~真赤だねえ~!パパは夢中で・・・ボクに気付いていない・・




1130009.jpg





パパ・・・こっちにも赤い葉っぱだよ~・・・そろそろ文太ラナウェイ炸裂だ・・ヒヒヒ・・・




1130010.jpg



あの・・・パパ御免なさい・・・逃げようとしたボクが悪う御座いました・・・

ココは天守閣の裏っ側ですよ・・・こんな急勾配に愛犬を吊るし上げるのですか?



1130011.jpg




ほら・・・ベロも出ちゃってるし・・・許してよ~もう逃げないよ~!




1130012.jpg




この恨み・・鬼の平蔵ママに言いつけてやるからね!・・帰ったら・・パパ切腹させられるぞ!



1130013.jpg




~天守閣・・立派だね・・・アルミサッシだし・・・地デジ化されてるみたいだよ!





1130014.jpg




軽率な発言により・・また繋がれたボク・・・「ココは犬禁止ですよ~」って言われたのに・・

「コレはミニブタです」って真顔で答える御バカなパパ・・・ボクは献上品じゃないよ(怒)


そして・・とうとう・・・こんなところに繋がれたボク・・・




1130015.jpg




遠山の金さんで観た事有るよ・・・討ち首獄門されちゃう所だよ・・・御フザケが過ぎたか・・・




1130016.jpg







そんな・・・秋の終りの一日でしたとさ・・・めでたしめでたし(笑)




1130017.jpg






★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・このお城は石垣や松の木や茶室は歴史建造物ですが、天守閣は積水ハイム的なので(笑)多分・・・地べたが大事なんでしょうね。

犬を入れないで下さい地帯は・・植木屋さんが積極的に働いてる芝生だけでした。

次回は天守閣裏から・・・文太を放牧してみようかと思います。

万博公園・・・ミニブタも入れませんかね(笑)

ふんは持ち帰りますが、おしっこ禁止って・・・。
私は先日何も考えずにボブを連れて万博公園へ行き、駐車場に車を停めてから
「ペットは入場できません」標示に気づき、すごすご帰りました(泣)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/105-523af981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I`m on fire! «  | BLOG TOP |  » ママを連れてお山に登ったよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

