topimage

2017-10

 - --.--.-- --


FUGA翌日のボク・・ - 2012.11.27 Tue

昨日のお山も楽しかったなあ・・


1127001.jpg




でも・・少し寒かったよ・・



1127002.jpg




今日のお空は綺麗でポカポカだけどね・・




1127003.jpg




パパとママと今日もお山に来たんだ!近くのお山だけどね。

ここでも・・やっちゃうよ~・・文太RUN(笑)


1127004.jpg




今日もボクは走る走る~!




1127005.jpg




昨日の疲れなんて・・忘れちゃったもん・・タイ焼き食べたから・・




1127006.jpg




楽しいなあ・・やっぱりボクはコレが好きなんだ!



1127007.jpg



またみんなと駆けっこする日まで・・ボクの特訓は続くのだったzzzz




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

トロ蔵さん・・ハートオブワンのHPでクウちゃん拝見しましたよ~!

今日も14時頃21世紀公園に行ってみましたが・・余りの寒さに飼い主がギブアップでした(笑)

飼い主の健康を考えると、屋内ドッグランしか無いかも知れませんね。

文ちゃんは寒くても元気なんですね!

クウはヌクヌク毛布にくるまって寝てばかり

この前仙台の帰りに岳のランで運動してきたけど

運動不足気味です!

BOBの相棒さん・・見知らぬ百匹のBUHIより、近所の山・・かも知れません(笑)

この写真を撮るまでは、約一時間の山登り・・後日アップしますが・・

文太の若さについて行くのに、中年夫婦は息切れの連続でした(苦笑)

文太、イベント楽しめてよかったね。
そして、私も旅行好きですが、家に帰ると「やっぱり家が一番」とも思います。
旅の疲れも見せずにいつもの飛行犬、文太かっこいい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/103-20308016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママを連れてお山に登ったよ! «  | BLOG TOP |  » フガサミット・・まとめ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

