topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フガサミット・・まとめ - 2012.11.26 Mon

いつまでも・・反省してばかりもいられないボク・・

みんながゲームをしてる間に充電したからね。


1126001.jpg



やっぱり・・フリータイムに自由を満喫してるのはボクだけ?

ファビオ君・・フェンスに繋がれてるけど・・フェンスごと引き摺っても良いよ(笑)


1126002.jpg




御挨拶されると・・照れるボク・・



1126003.jpg




スタッフのオネイサンにはオリコウっぷりをアピール・・




1126004.jpg




そして文太ダ~ンス・・お外バージョン!




1126005.jpg





「ぶんちゃーん!」って聞こえたから立ち止まってみたら・・君はぶうちゃんって言うのか~?




1126006.jpg




パパの田舎から来たの?今朝は「唯がイグがらな」を見逃して、パパが悲しがってるんだよ。



1126007.jpg



みんなとは違った楽しみ方だったけど・・楽しいイベントだったな・・走ったし・・走ったし・・

お隣のパグ隊にもバイバ~イって御挨拶したよ!



1126008.jpg



帰りの車に乗ったら・・一分でイビキが出ちゃったボク・・みんなまたね~!zzzzz




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃいなさん・・本当に沢山の人&BUHIでしたね~!

文太は初めての環境に、最初は戸惑って居ましたが、基本的に物怖じしないタイプなので、いつの間にか会場はいつもの公園状態でした。

日頃様々な犬種のお友達と接して居るのが良かったのかな・・と思います。

逆に、飼い主がイベント慣れして無いので・・文太頼りの一日でした(笑)

また何処かで御一緒しましょうね~!

初めまして☆
コメントありがとうございました!
チャイは地味~でビビりなので、フリーにしても
あの環境では動けずでした。。。
文太君は楽しそうに遊んでいますね♪
人もワンコもたくさん居すぎて、どうしていいかわからず
知ってる人以外、ほとんどお話できませんでした。
また機会がありましたら、遊んで下さいね☆

ハンナ&ファビオ家さん・・いつもの様にしつこくファビオ君を誘う暇も無い位、会場中を闊歩してた文太は、翌日の朝まで御飯も食べずに寝てました(笑)

スタッフの皆様のお蔭で、楽しい一日に成りました・・お世話様でした!

文太の兄弟は中々近場に居ないので・・羨ましい限りですが、これからはそう言う出会いも含めて・・機会が有ればイベントに参加出来ればと思います。

これからも宜しくお願いします!

ファビオ載せてくれてありがとう。
ぶんちゃんみんなに可愛がられていたし元気いっぱい
走り回ってたから帰りは疲れちゃったのかな。

ちなみにファビオの後ろに映ってるのがファビオの妹フプちゃんです。
フプちゃんはファビオと両親が一緒な1つ下の妹なんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/102-808b5db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUGA翌日のボク・・ «  | BLOG TOP |  » SUMMIT・・その2

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

