topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


SUMMIT・・その2 - 2012.11.25 Sun

反省してるんだよ・・ボク・・ママの膝の上で不貞寝してる訳じゃ無いんだよ・・


11250001.jpg




あのねカブキ君・・ボク・・知らないお姉さんのバッグにオシッコしちゃったんだ・・



11250002.jpg




パパが謝りに行ったもんだから・・謝られた方が・・沈黙だよ~!



11250003.jpg



ほら・・パパって顔が怖いでしょ?・・カブキ君も・・そっち系だけど・・

ねえ・・カブキ君・・顔デカ・・いや顔近いよ!


11250004.jpg




そんな時・・左隣のどんぐり君は強制的にカートの中で待機させられて不機嫌・・




11250005.jpg




右隣のパグ隊も・・大人しくカートIN!・・



11250006.jpg



すっかりアウェイな空気に包まれたまま・・イベントは始まった・・

よし・・こんな時は・・八つ当たりしてストレス発散するのが一番・・

「誰だよ君は~!!」



11250007.jpg


ちょっとスッキリして・・イベントって楽しいかも・・ってボクは思った(笑)




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶうママさん・・遠方からお疲れさまでした~!

文太は、噛まれる事は有っても噛む事は無いので、安心してフリーで走らせてますが、最近マーキングを覚えた為・・やたらと(苦笑)

文太は山形デビューが未だなので、その内連れて帰ろうと思います。


ハンファビ家さん・・裏方からゲームまでお疲れさまでした!

御蔭様で楽しい一日でした。

次の機会にまた遊んで下さいね~!

ゆっこさん・・冬は太り易い季節・・どんちゃん丼飯月間(笑)ママ頑張って~!

逢瀬公園の山も、中々走り易い様です。


トロ蔵さん・・文太も初めての環境でナーバスだったと思いますが、飼い主も周りは見ず知らずの方ばかりでしたので・・

クウちゃんバックにオシッコするのとは、色んな意味で破壊力が違いました(笑)

文ちゃん、又やっちゃったんですね

でも愛するぺチャたちの集まりに参加された方なのですから

笑って許してくれたと思いますよ!

クウとオトンもそうだったから!

昨日はお疲れ様でした^^*
文ちゃん、ナイスランでしたね♪どんには我慢の時間が多くなっちゃったので、思い切り遊べるようになったら、一緒にランしてくださいヽ(゚ー゚*ヽ)
文ちゃんのように、カッコいいプレゼントが似合うイケメン目指します★ありがとうございました☆

昨日は参加ありがとうございました。
なかなか遊べなくてすんません。イベント楽しめました???

文太くんやっちゃったんですね。でもみんな愛する鼻ぺちゃなので
大丈夫っしょ。

お友達たくさん作れたかな。
ぱぱさんままさん朝早くからご苦労様でした。

また公園行きますね。遊んでね文太くん。

文太くんそんなことが…パパさん大変でしたね…
でも大丈夫!ここに集まった仲間はきっと
パパさんの真剣な平謝りの誠意分かってくれたはずです☆

フリーで遊ぶ子が少ない中で遊んでくれる子がいた♪
嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ブログアップ早いですね!私も頑張ります!!
我が家も写真使わせていただきますのでよろしくお願いします☆

コタロウママさん・・どうしても初めての場所では念入りにクンクンしてしまう文太・・

当然・・他の犬の匂いにはマーキングしてしまいます・・

ちょっと目を離した飼い主の責任ですから「ライオンは悪くないんです」の松島トモ子の心境でした(苦笑)

ぶっこさん・・人間味溢れるフレンチブルドッグを目標に子育てしてますが・・基本的に一人っ子の悪い癖だらけの息子です・・

また何処かで~!!


Pさん・・どんぐり君にクロワッサンを勧めておきながら・・

今日の文太の主食はセブンイレブンの・・バター何とかと・・パスコのバターロール(笑)

高カロリー推進委員会の集まりも段取りましょう~!!

昨日はお疲れ様でした!
文太くんはマイペースに散策してましたねぇ( ・∀・)
観察してると人間ぽくって面白かったです!
早くどんぐりもご一緒できるように、回復に努めさせます(^_^)/

はじめまして

はじめまして♪
FUGA SUMMITお疲れ様でした
文太君、とてもフレンドリーに走っているところを見ていましたよ

沢山のお友達がいて、沢山の人で失敗も愛嬌ですね
また機会がありましたら宜しくお願いします

文太君やっちゃったねぇ~
でもそういうアクシデントも込みこみの
イベントだから、大丈夫だよぅ

でもパパさんイベント早々、大変でしたね(*^_^*)

何はともあれ全て良い思い出ですよね

BOBの相棒さん・・開会式前のフリータイムだったので、地べたに荷物・・の方もいらっしゃって・・

ブランド物の皮のバッグとかではなく・・大きめのお散歩バッグ的なヤツだったのですが、見ず知らずの方でしたので・・

文太を叱っても理解しないので・・主が丁重に謝っておきましたけど(苦笑)

文太は雰囲気を察して、その席には二度と近付きませんでした(笑)

文太、やっちゃったね。そういうときはね、潔くごめんなさい!って
謝るほうが男が上がるよ…。 まぁ、犬生いろいろあるさぁ。
せっかくのイベントなんだからいっぱい楽しめたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/101-b3b633c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フガサミット・・まとめ «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMIT・・その1.5

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

